忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    少しずつ戻る日常

    こんばんは若槻です。最近ブログ更新の時しかPCをつけてないので
    リンクをつながせてもらってる方々の動向が分かりません。
    今日明日くらいにちょっと見てこようかしら……。
    え? ブログの更新は携帯でやれ? むしろ控えろ?
    (´・ω・)
    それを言われたらそうなんですが、全くやらないのは
    若槻の精神上よくないので失礼いたします。


    さて、本日震災後ずっと「天井が落ちた」ということで休業していた
    イオンさんが開くことになり、早速冷食を買いに行ってきました。
    もうお昼用のものがなかったので助かりました(;´∀`)=3

    いざイオンについて中に入ると、いつもはずっと先の方まで
    店が続いているのですが、今日は専門店のすべてが閉まり、
    奥の方はシャッターが下りて進入禁止の状態になっていました。

    その他にもやっぱりまだまだ非日常な部分も残りますが、
    買い物をする人たちを見て、随分日常が戻ってきたんだなと
    改めて感じました。


    あと大きいのはガソリンが足らないってだけですかね、この辺りは。
    電気も水も大丈夫ですし、あとは通勤・通学に必要なだけでも
    ガソリンが手に入れば万々歳です。
    食料も買占めなんてないから十分ありますし。


    まだまだ余震は続きますが栃木は随分回復してきました。
    他の県も早く回復出来るといいです。



    以下拍手返信です。きりちゃんと、返信不要とのことでしたがマコトさん。
    名も無き方も拍手ありがとうございました!

    拍手[1回]





    ~きりちゃん~
    拍手&コメントありがとです!
    優しい……? とはちょっと違う、かな??
    なんだろう、私のところは地震発生直後こそごたごたしてたけど
    今は計画停電も免れたし断水もしなくなったし食料も安定してきてて、
    どっか他人事になってるんだと思う。

    だからああ言ったのかも。栃木で苦しんでる人たちには
    見せられない記事だね(´∀`;)

    残業&休日出勤お疲れ様です。
    その件を見て電力より体力を心配してしまった私がいるΣ
    きりちゃんもどうかお体は大事になさってくださいな!

    あーんど、すぴをはじめられたら是非教えてくださいまし♪
    フォローしに行く(`・ω・´){きりっ



    ~マコトさん~
    拍手&コメントありがとうございます!
    そうですよね、やっぱり思っちゃいますよね。
    若槻なんてただでさえ空想家なのに今回の件で震災の状況を
    見るたびに「こうだったらああだったら」って考えちゃいます(・ω・`)
    ヒーローを望む民衆の感情ってきっとこんな感じですよね……。


    そしてHP移転のご連絡ありがとうございます。
    なるべく早めにリンクの張替え作業しちゃいますね!
    小説の方はまだ見れてませんが、近日中には必ずや!!
    楽しみにしてましたもの。
    破天荒(と予想)なお嬢さんを見て元気になってきます^^

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]