忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チャーリーと好のお話


    こんばんわ若槻です。
    合同誌の方が一段落したので今週以降は
    自分のほうに力を入れようと思います。


    それはさておき、本日はようやく手が空いたので
    書きたい書きたいと思っていたチャーリーと
    好のお話を殴り書きしてみました。

    誤字脱字とかいつもよりひどいかもしれないけれど
    ごめんなさい←


    では続きより~。
    (ちなみに後日サイトにも載せます)


    ……の、前に、サイト拍手含め拍手くださった方々
    ありがとうございます。励みになります^^♪


    拍手[2回]

    PR

    『暇殺』


    こんばんは若槻です。
    とりあえず昨日のことですが、

     1.車を買いました
     2.「魔法にかけてツンデレラ」を調整。現在第2話まで掲載してます

    車に関しては、私の現在の車平成7年車なんですが、
    そろそろ本格的に変えるように親に説得されたので
    思い立ったが吉日と日曜にお店に行って即決してきました。
    中古車です。が、結構広くていい車です♪

    専門時代から乗っているので、今の車とは5年の付き合いでした。
    お別れは3月のはじめ頃。来週の休みに洗ってあげようかな……。


    「ツンデレラ」はサイト改装の一環です。
    お気付きの方いらっしゃるでしょうか、現在サイト地道に
    改装中です。残りは作品数が多い&小説が長いファンタジー
    2作だけとなりました。

    ちなみに今回フレームページは基本全部普通のページ
    もしくは擬似フレームページに生まれ変わります。

    試行錯誤しているので、何かおかしい点があったら
    お知らせいただけると嬉しいです。


    さて、以下よりタイトルの小説……散文?です。
    いわゆる私小説の類だと思われ。苦手な方注意です。



    拍手[1回]

    結構閲覧数いただいているので


    こんばんは若槻です。昨晩は急遽丈さんを誘って
    カラオケに行ってきました。

    そして昨日は去年の暮れから数えてもはじめての雪でした!
    でも積もったのは今日の夜からですけどね!
    昨日はすぐに雨に変わってました。


    さて、今日はこの間すぴばるの小説部に投稿したものを
    ちらっと。小説ではないですが、結構閲覧していただいて
    いるのでこちらでも。

    追記におきます。


    「ちくりと刺さったとげ。
    抜けない抜けないそれを抜いたのは――――」


    拍手[0回]

    「僕はやらなくちゃいけない」

    こんばんは若槻です。昨日コメントいただいたので
    久しぶりに謝の過去編です。
    というわけで拍手返信はこちらにて。


    ~コウセイさん~
    拍手&コメントありがとうございます^^
    返信不要とのことでしたので少しだけ。
    お時間ある時で結構ですよ~。
    甥っ子さんのお世話頑張ってください!


    ~きりちゃん~
    拍手&コメントありがとです^^
    早くもご覧いただきせんきゅーなのです!
    運動会楽しみにしてくれていて嬉しいよv
    頑張る!! 遅筆でも頑張るヨ!

    ……そしてごめんなさいΣ;
    きょ、今日続き出すから。ささ、続きから。

    それにしても最近忙しそうだね。。。
    お体を大切に。好を見るのは楽しみにしてる←





    拍手[2回]

    諦めないという義務

    こんばんは若槻です。兄が体調不良~と昨日書きましたが
    どうやらインフルエンザだったらしいですΣ(゜д゜;){この時期に!?
    B型と言われましたが依然健康な若槻は他との違いが
    分かりません。ちょっと後でググって来ます。

    熱が9度越えたらしく随分しんどそうです。
    早めに治ればいいのですが……。

    (;・ω・){そういえば家族にインフルエンザが出たら~とかって注意を
          会社から受けた気がするけどなんだったっけ……


    それはさておき久しぶりに謝の過去話更新です。
    今回は謝は出てませんがミルトン家の方が数人出てます
    では読んでくださる方は続きからどうぞノ

    拍手[1回]


    [1]  [2
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]