忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    知音 ~出会い 姜珂編~

    こんばんは若槻です。ようやくGWがやってきました。
    ところで今日気付いたのですが6日にお休みをいただいたので
    GWの後半6連休でした。5日の後に休みが欲しいくらいしか
    考えてなかったのn←


    さて、本日はちょっと欲求の赴くままに標題の通りの短編を。
    いやむしろ掌編を。ちょろり語り程度ですね。
    ご覧いただける場合は追記よりお願いします。

    拍手[2回]

    PR

    授けられなかったもの

    こんばんは若槻です。今週に入ってからやけにくしゃみが出ます。
    ま、まさか春の悪魔の魔の手が――――っ((゜д゜;))!?

    それはさておき本日は先日の謝の過去話の続きです。
    やっぱり若槻視点ですので嫌いな方はバックをお願いします。


    拍手[0回]

    出会った頃は

    こんばんは若槻です。久しぶりのCOBOLはやっぱり死亡フラグでした。
    普段VBAで慣れきってしまっている思考能力では理解するのに
    時間がかかってかかって……。
    きりちゃんが脳内に光臨してくれないかなと素で思ってました←

    とりあえず訳が分からないところは迷わず課長に訊きに行きつつ、
    締め切りは延びたけど後ろに仕事が残っているので頑張っていこうと
    思います(-v-;)


    さて、本日はうちの管理代行人のちょっとしたお話をば。
    不定期に続きますノ

    ※ちなみに今回は若槻視点で進みます&謝が主役の時はちょくちょく
    若槻が登場しますので、そういうのが嫌いな方はバック推奨です。
    →「小説」カテゴリとは別になります。
    →「キャラクター」カテゴリが増えてきたので「小説」に移動します。


    ※前提※
    1.謝と好が実際に登場したのは「風吹く宮」設立後でしたが、
      ここではその前から普通にいる住人のひとり、となります。
    2.「風吹く宮」が昔からある感じになってます。
    3.不思議な老人登場
    4.若槻が年齢詐称(これはどうでもいい

    拍手[1回]

    ちょこっと小説

    こんばんは若槻です。
    とりあえず文章力向上のために今週は読書週間にするとして、
    今日は「ツンデレラ」で出す予定の子の設定考えたらこの子のこと
    ちょっと書きたくなったので掌編でも。

    舌の根乾かぬうちにこんなこと言うと「お前分かってねぇな」とか
    言われそうですけど気にしない!むしろそれを分かってるから!!←おい


    えーっと、結構きつい子ですから、ブラック苦手な方はバック推奨です。


    サイトのメールの返信は明日に回させていただきます^^;

    拍手[1回]


    [1]  [2
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]