忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5000Hit感謝企画第3弾

    こんばんは若槻です。本日は集中した結果残っていた企画の
    イラスト全部終わったので全てアップします。
    ちなみに一応1枚ずついきますので本日の記事は3つになります。

    ===========================


    5000HitThank_3



    花月「あなたその身のこなし只者じゃないネ! 私と勝負するアル!!」
    好 「ふえ? わ、私ですか?」
    花月「そうアル。さ、構えるヨ」
    好 「ええぇ、どこのお子さんでしょうこの子……ん? その喋り方にその容姿にその性格。
    もしかして李 花月ちゃんですか?」
    花月「! 私のこと知ってるアルか?」
    好 「ああやっぱり! はじめまして。私、風吹く宮外交担当の好と申します。
    風吹く宮管理代行人・謝の妹です」
    花月「アイヤー! 私も知ってるよ! リンのお友達ネ」
    好 「はい。花月ちゃんのこともリンさんから聞いたんですよ」
    花月「そうだったアルか。好はこれから時間あるネ? 時間があるならウチに来るヨ」
    好 「え? いいんですか?」
    花月「構わないネ。さ、来るアル」
    好 「そうですか? じゃあ……お言葉に甘えて!」

    ========================


    最強を目指す花月ちゃんはきっと目の前で不良ボコる人物が
    現れたら即行で勝負しかけに行くと思ってます←

    それでは龍之進さん、今回は企画にご参加くださりありがとうございました!
    お持ち帰りおよびその後の処遇は龍之進さんのみご自由どうぞ^^*
     



    以下拍手返信、のちほど追記します。
     追記しました。
     

    拍手[1回]





    ~丈さん~
    拍手&コメントありがとです!

    そうか、丈さんはミニスカあり派なんだ。
    私は「衣装としては可愛いけどメイドとしては認めん」派です(長いw
    キミの所は確かによく着(させられ)てるね(・∀・*)
    無双の確立が高い気がするのは気のせい??


    ~とうまくん~
    拍手&コメントありがとです!
    そして昨日はお疲れでした。次は何か共通のものを
    作るのもいいかなーと思ってる若槻です←
    そしたら空気じゃなくなるよw

    お土産は私も同じ奴貰ったよ。
    みんな同じ奴なのか私が君と同じ扱いを受けているのかが
    とても気になるところだ((

    トレスがんばりノシ


    ~きりちゃん~
    拍手&コメントありがとです!
    私も彼の腕前の出所つっこみたい(笑

    次はみんなで共通のものを作れたらいいなと企てている若槻です←
    そしたらイラスト描かなくても設定考えてるだけでも
    楽しいと思う!

    ネット上でよくそういうの見かけるけど顔が見えないと
    遠慮しちゃったり意思疎通が図れなくて瓦解しちゃったりとか
    あるけどリアルならその確立低いかなぁと←

    まあつまり、創作って楽しいねって話!!(結論が無理やりすぎる

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [546]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]