忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またネタがない!!

    こんばんは若槻です。もういっそカテゴリに「バトン」を増やそうかと
    真面目に検討中です。

    というわけで本日もネタ無しなので適当に拾ってきたバトンに応えて
    みたいと思いますノ

    ===============================================

    【貴方とオリキャラバトン】
    貴方がオリキャラに対してどう思ってるか暴露するバトンです。
    最も当てはまるオリキャラの名前を書きましょう(複数・重複回答可)。
    後は詳細やらオリキャラのコメントやらご自由に(´∀`*)

    †貴方が1番気に入っているキャラ
    これ毎回来ますねw
    みんな好きですがここは代表で謝で。

    †兄弟にしたいキャラ(それぞれ、兄なのか弟なのか姉なのか妹(略)もお願いします)
    若槻の性格的に気が強い系は仲がこじれそうなのでおとなしい系をそろえてみます。
    ・兄→ガーリッド(僕らの世界):大人しくはないけど現段階で一番兄キャラ
    ・姉→マリーニア(僕らの世界):優しいお姉さんなので甘えやすそう
    ・弟→トーキ(僕らの世界):後をくっついてきてくれると嬉しくなるw
    ・妹→うち妹系いなくねΣ(゜д゜;)!? とりあえずここは陽菜乃で(~ツンデレラ)
    ・双子(番外)→ミヤコ(僕らの世界):オタクキャラなので話やすそう

    ……ひなちゃん以外みんな「僕らの世界」だww
    あ、弟に姜珂(知音)追加しておこう。子犬みたいできっと可愛いvvv

    †お母さん&お父さんにしたいキャラ
    真面目にいくならアーザ夫妻(僕らの世界)ですね。
    ふざけるならイユ(トランプ騎士団)(´∀`){ママとパパ兼用vv
    あ、あと明月(風月記)とダンカン(クラウンワルツ)?

    †付かず離れず。生涯の親友になりたいキャラ
    難しいなぁ……(゜v゜;)
    でもここは咲也か陽菜乃(~ツンデレラ)でしょうか。聖(~ツンデレラ)もいいけど
    ちょっとぐさっと来ること天然で言うから(´∀`;)

    †「実はこんなのがタイプだったりする」な、恋人にしたいキャラ
    春蘭(風月記)か咲也かガーリッドですね^^←多いなw
    3人とも優しいけど言うべきことははっきり言うタイプなので。
    あと実はイユみたいなおかんタイプも好きだったり……(笑)

    †喧嘩しても、すぐ仲直り出来そうなキャラ
    うーん、そもそも家族以外と滅多に喧嘩しないからいまいち感覚が
    掴めないですね……。
    でも多分ガンガン言いまくるけど終わったらけろっと忘れる
    聖とかガーリッドとか周孝(知音)とかでしょうかね。
    彼らはいつまでも引きずらないタイプなので。

    何かひっかかっても女の子とは喧嘩しないで笑って済ませる。
    後が怖いからww


    †正直、育て方を間違えたキャラ
    性格→和俊(~ツンデレラ)とセルヴァ(トランプ騎士団)と呂秀(知音)
    行動→レイギア(僕らの世界)
    でも現在ある若槻作品だと数少ないキャラクター(人間性)をしてるので
    大切にしたいと思いますw

    †敵だと非常に怖く、味方だと心強いキャラ
    1つ上の面々もそうだけど何よりも誰よりもフェランド(クラウンワルツ)。
    キャラ的にも破天荒だし多分魔法が使える状況なら完全なるチートだから。

    †一緒にお風呂に入りたいキャラ
    風呂はひとりでゆっくり派ですが、温泉とかならいっそみんなで
    わーわー言いながら入りたい(無論女子キャラだけですぞw)

    †勉強を教えて貰いたいキャラ
    教え方が一番上手いのは多分ダンカンだけど、普通の勉強って
    考えると紀香(~ツンデレラ)ですかね。彼女は教員志望^^

    †絶対にお使いは頼めないキャラ
    レイギア。絶対頼んだものじゃなくて自分の欲しい物を買ってきそう。
    後は一応頼まれたのは買ってくるけどちゃっかり自分のものも
    買ってきそうな面々はちらほらとw

    †版権キャラと進んで関わりを持たせたいキャラ
    「風月記」以外の歴史組はすでに歴史上の人物と絡んでますが……
    あえて言うなら桜丘高校(~ツンデレラ他)の子達を
    どっかの学園物に絡ませたいですね(゜∀゜*){妄想補完ですね分かりまs

    †今後、沢山活躍させたいキャラ
    完結作品以外のみんな!! 頑張りますよ若槻は!!
    (完結作品の子達はサイト内イベントで張り切ってもらいます!)

    †最後に、我が子達に一言
    みんな大好きだーーーっっ!!!!

    †お疲れ様でした。次に回す人を指定して下さい
    この間から若槻にバトンを回されている皆様、いかがでしょうか||ω・;)コソ?
    他の方も、あとはフリーにしますのでよろしければ^^

    ===============================================


    終~了~!!
    一応続きにコピペ用のを置いておきますね^^

    拍手[1回]





    【貴方とオリキャラバトン】
    貴方がオリキャラに対してどう思ってるか暴露するバトンです。
    最も当てはまるオリキャラの名前を書きましょう(複数・重複回答可)。
    後は詳細やらオリキャラのコメントやらご自由に(´∀`*)

    †貴方が1番気に入っているキャラ

    †兄弟にしたいキャラ(それぞれ、兄なのか弟なのか姉なのか妹(略)もお願いします)

    †お母さん&お父さんにしたいキャラ

    †付かず離れず。生涯の親友になりたいキャラ

    †「実はこんなのがタイプだったりする」な、恋人にしたいキャラ

    †喧嘩しても、すぐ仲直り出来そうなキャラ

    †正直、育て方を間違えたキャラ

    †敵だと非常に怖く、味方だと心強いキャラ

    †一緒にお風呂に入りたいキャラ

    †勉強を教えて貰いたいキャラ

    †絶対にお使いは頼めないキャラ

    †版権キャラと進んで関わりを持たせたいキャラ

    †今後、沢山活躍させたいキャラ

    †最後に、我が子達に一言

    †お疲れ様でした。次に回す人を指定して下さい

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [321]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]