忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日もバトンしてみる

    こんばんは若槻です。最近クリームを塗っても塗っても手あれに
    追いつけません。乾燥肌は冬が辛い……。

    さて、本日も書くことがないので拾ってきたバトンを回答してみます。
    今日も懲りずにオリキャラ系です。

    ======================================================

    01:現在オリキャラ何人位ですか?
    →サイトに出ている分には60人オーバーです。
     ただし三国志出の皆さん抜けばもう少し減ります。

    02:1番お気に入りの子は誰ですか?
    →昨日もありましたね。みんな好きですが代表で謝。

    03:お気に入りのカップリングとかありますか?
    →今のところは悠一と陽菜乃(~ツンデレラ)。まだカップルじゃないですがw

    04:1番可愛いと思うキャラは?
    →みんな可愛いってばww
     あえて挙げるなら作中最多で可愛いと言われる花音(~ツンデレラ)でしょうか。
     動物でいうならラプルゥ(クラウンワルツ)。魔物ですが

    05:1番イケメンと思うキャラは?
    →度合い的には清風さん(風月記)だけどここはあえてダニエル(クラウンワルツ)で。

    06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
    →みんなそれぞれにドラマを持たせてはいるつもりです。
     紙の様な人生なんてない(とカッコつけてみる)

    07:1番デザインが凝っているキャラは?
    →騎士院生の皆さん(クラウンワルツ)。凝りたいけど技術がないので

    08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
    →うちってなんだか孤高キャラとかイカレてるキャラがいないのでその辺りを……。

    09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
    →えっ、一杯いすぎるんですが……!! 
     とりあえずリンク順に一次創作家のみなさんを1人ずつ挙げていくと、

    1.雪瀬さん宅のマリアンヌとうちのエイラ。ハイテンションガール×2で収集つかなそうww
    2.きりちゃん宅のクレイヴァさんとうちの悠一。ツンデレ×2やっふー(゜∀゜*)
    3.きのこさん宅のステラちゃんとうちの陽菜乃。一生懸命同士なんてどうでしょう?
    4.マコトさん宅の忍さんとうちのラルム。不幸同士(殴)ゴハッ!!
    5.705号機さん宅のジェシカさんとうちのマリーニア。おねーさま同士v
    6.紫月さん宅の九尾ノ狐さんとうちの呂秀。気難しい同士!
    7.龍之進さん宅の陽樹くんとうちの謝。もう絡んでますが口数少ない同士で。
    8.koyoさん宅のチュンオウさんとうちのクラウス。おじいちゃん同士(笑)
    9.凪瀬さん宅のエミリオさんとうちの春蘭。薬草とかの話で盛り上がれそうです。
    10.TOUYAさん宅の七夕くんとユア(ラプルゥ付き)。きっと話が合うはず!

    ……こんなところでしょうか。
    まだまだありますが自重してこれだけで。

    10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて
    回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
    →誰かが回してくれたわけではないので言いようがないですな!!

    回す方々。いつも通りご覧になった方で「やってもいいかな」の方お願いします^^

    ・雪瀬さん
    ・きりちゃん
    ・きのこさん
    ・マコトさん
    ・705号機さん
    ・紫月さん
    ・龍之進さん
    ・koyoさん
    ・凪瀬さん
    ・TOUYAさん

    ====================================================

    以下拍手返信ですノ

    拍手[0回]





    ~とーまくん~
    コメントありがとう^^
    タミフルて――おぉ!? 戻って来い飛んでいくなーΣ(=д=;)
    ……コホン。キミも体調には気をつけてくださいノ


    ~雪瀬さん~
    バトン受け取りありがとう♪
    ちなみに今日も出しちゃいましたのでよければどうぞ(´∀`)
    受け取り拒否も出来るからねー(汗
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]