忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オリキャラ一番バトン

    本日も書くことがないのでバトンを拾ってきました。
    うーん、バトンって便利w

    ではスタートノ

    ※全オリキャラ達の中で、一番を決定していくバトンです。
    一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。

    =====================================================

    01:一番最初に作ったキャラ
    →現在はサイトに出ていませんが小学生の時の子がトップです。
      サイト内にいる子達だと「トランプ騎士団」のティナですね。
      中学生の頃の作品なので(過去拍手で虚偽がございましたΣ)

    02:一番最近に作ったキャラ
    →「迎えに行くよ~」の雪宏と雅美ですね。そのうちキャラ設定出します。

    03:一番気に入ってるキャラ
    →え、誰でしょう。みんな好きなんですけど……あえて謝で。

    04:一番美形だと思うキャラ
    →清風さん(風月記)かな。一応霽一の美形らしいから
     (若槻はそこまでは考えてなかったんですけどね)

    05:一番ブサイクだと思うキャラ
    →ブール(トランプ騎士団より)。間違いなくダントツです。
      そのつもりで書いたので。ぎゃっ、炎吐かないでΣ;!!

    06:一番謎多きキャラ
    →サイトに出てないキャラなので既出の中ではフェランドさん(クラウンワルツより)。
     若槻の中ではそうでもないですが読む側から見たらきっと謎(かな?)
     
    07:一番性格が良さそうなキャラ
    →春蘭(風月記より)。多分若槻作品では珍しく裏表がない純朴キャラ。

    08:一番性格が悪そうなキャラ
    →和俊(~ツンデレラより)かセルヴァ(トランプ騎士団より)
      間違いなくこのふたりのどちらかです(きっぱり)

    09:一番頭がよさそうなキャラ
    →アデラ姉さん(クラウンワルツ)でしょうか。方向を変えれば呂秀(知音)とか
      咲也(~ツンデレラ)もいけそうです。

    10:一番頭がわるそうなキャラ
    →……聖ごめん(~ツンデレラ)

    11:一番辛い過去があるキャラ
    →結構みんな色々あったので決められないですねぇ
     度合いこそ違えど本人にとっては重大だったりしますから

    12:一番異性にモテそうなキャラ
    →男:イユ(トランプ騎士団)/女:仙星(江東恋歌)
     ただしどっちも「憧れ」が強いですね

    13:一番同姓にモテそうなキャラ
    →男:明月(風月記)=同性というか人たらしなんで。
      女:ユーリキア(僕らの~)=憧れを集めそう。面倒見いいし

    14:一番肉体的に強そうなキャラ
    →パレラ(僕らの~)=もはやチート。
      純粋にいくならラムダ(トランプ騎士団)ですかね。

    15:一番精神的に強そうなキャラ
    →陽菜乃(~ツンデレラ)。彼女は多分異世界キャラも差し置ける。

    16:一番自分に近い(似ている)キャラ
    →悠一(~ツンデレラ)。粗暴でつっこみ体質

    17:一番自分と遠い(似てない)キャラ
    →花音(~ツンデレラ)。あんなに女の子っぽくはなれない;

    18:一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
    →現実的に考えるなら:まだ出てきてないキャラですねw でもここは咲也で。
      力任せに考えるなら:パレラ(僕らの~)辺りでしょうか             
      精神的に考えるなら:春蘭かラルム(クラウンワルツ)
      おかんパワー(笑):イユ(トランプ騎士団)

    19:一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
    →明月。これはそうじゃないと困るかなw

    20:一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
    →呂秀。実際周孝が来なかったら一生あのままでしたね。

    21:回す人
    →サイトにリンク張ってる(一次創作の)人全員出してみます。
     ご覧になった方で「やってもいいか」な方お願いします!
    ・雪瀬さん
    ・きりちゃん
    ・きのこさん
    ・マコトさん
    ・705号機さん
    ・紫月さん
    ・龍之進さん
    ・koyoさん
    ・凪瀬さん
    ・TOUYAさん
     
    ====================================================

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    1周年企画について。以下受諾

    ・きのこさん

    きのこさん、ご参加ありがとうございます。
    応募受け付けさせていただきます。
    (残り27タイトル。。。)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
     

    では続きに拍手返信です。

    拍手[1回]






    ~きのこさん~
    コメント&応募&バトン返答ありがとうございます^^
    (お礼言うことが多すぎる(笑))

    「知音」も読んでくださってありがとうございます!
    実はこれ若槻作品現在出ている中では恐らく一番短いんですが、
    はじめてファンレターもらった作品なんです(照)

    その時お手紙下さった子もきのこさんと同じように呂秀と周孝の友情や
    ラストを褒めてくださいました。
    今回のメールでそれを思い出させてもらってひとりほかほかしております(*´∀`)

    楽しんでくださってこちらこそありがとうございます♪

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]