忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    旅行に行って来ました&同窓会でした

    こんばんは若槻です。

    冬休み最後の一日があっさりと終わってしまい
    脱力気味です(昨日遅くまで外にいたのも理由)


    ということで、旅行から無事に帰ってきました。

    以下は今年の旅行感想と同窓会感想+αです。



    拍手[0回]







    今年のホテルは去年お勧めしてもらった大江戸温泉
    物語グループの鬼怒川観光ホテルにしました。

    今年は大正解!

    食事はバイキング形式で次々に新しいのが出てきて
    温かいのが食べられましたし、普通に美味しかったです。


    部屋は、それを取ったつもりはなかったのですが
    スイートルームだったようで大変いいお部屋でした。
    (エレベーターが遠くて母は大変そうでしたが)

    和洋室で、入り口から部屋風呂挟んでベッドが2つ並んだ
    小さい部屋があり、その奥にはテレビとソファが並んだ
    ……リビング風の……あれは何て言うのか分かりませんので
    リビング風の場所。その向かいに和室がありました。

    結構広くて過ごしやすかったです♪


    温泉は内風呂1つと露天(でも室内)が4つほど。
    どれもいい感じでしたかね。

    ただ、どれかは温泉ではなくて入浴剤だったようです。
    私も眼鏡がなかったので正確には分かりませんでしたが、
    「当ホテル独自のブレンドの入浴剤~」という感じに
    書いてあったようでした。

    (・A・)<まぁ気にしませんがね



    1日目は去年も行った巨大迷路に行ってきました。
    今年は家族連れが意外に多く、迷路の中でも何度か
    行き会いました。




    ちなみに今年は弟→私→兄の順のゴールでした。
    兄は最初にスタンプを集め終わっていたのに、
    ゴールを目指す段階で迷ったらしく結局最後に
    なってました。

    てっきりまた私が最後だと思ったのですがね。





    2日目は東武ワールドスクウェアに行ってきました。
    見るだけの施設なので最初は兄弟揃って「えー」と
    言っていましたが、いざ見てみると私は意外に
    楽しめました。
    (兄弟たちはさっさと飽き、私も最後辺りは
    呆れてしまいましたが)

    母は歩き回るのが辛そうだったので強制的に
    車椅子に乗せました。
    本人は恥ずかしがっていましたが仕方ないよね。








    上の写真以外にも色々撮りましたが、とりあえず
    凄さを伝えるのに良さげなのを。



    ここの見物終わったら帰途につきましたが、
    行き帰りの運転+少し遅くまで起きていた
    ため道中は眠気との戦いでした←
    (父と私の車で移動した)



    帰宅したら1時間ちょい寝て、そのまま専門時代の
    同窓会に行ってきました。

    久々にみんなに会えて楽しかったのですが、
    結局よく喋ったり遊んだりしていたメンバー
    としかろくに喋らなかったのでその点は
    残念です(ただ話すことが思い浮かばなかった
    のでそれはそれで仕方ないかなと)

    とりあえず今回一番の衝撃は同級生カップルが
    結婚して子供もいたことですね!
    入った瞬間ちびちゃんと目が合って驚きました。


    同窓会の後は突発2次会で焼き鳥行ってました。
    深夜12時過ぎまで喋り続け、帰宅して眠りに
    ついたのは恐らく2時過ぎ……ですかね。

    とても疲れましたが楽しい2日間でしたv






    あ、そういえば今日は朝から活動開始するつもり
    だったのですが、朝から母が救急車で運ばれたので
    その付き添いでそうも行きませんでした。
    (結局普通に帰ってきましたが)

    てっきり今朝病院に電話した時救急車で来てくださいという
    話をされたのかと思ったら、以前言われたから、で
    父が呼んだらしいです。恥ずかしいなぁもぉ……;


    しかし、結果としてはそれほどひどい話ではなかったので
    そのまま帰ってきたのですが、腹水って隙間なく一杯に
    ならないと抜いてもらえないんですね。

    辛そうだから対処して欲しかったなぁ。。。



    それにしても私相当眠かったようで、昨日間違って
    買った漫画を返しに行った帰りもひどく眠くて、
    家帰ってきた瞬間車の中で寝てしまいました。

    家入ったらまだ入ってなかったのかと驚かれた←

    今日は早く寝よう……。




    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]