忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだか運が良かった1日

    こんばんは若槻です。
    気がつくと枕元に積んでいる未読の小説本が
    山になっているのでそろそろ本気で消化を
    始めようかと思い始めています。


    さて、本日は先日書きましたとおり「ハイキュー!!」の
    ドラマCD同梱版が欲しいがために県庁所在地まで
    行って来ました。アニメイトにひとりで行ったのは
    これが初めてです。

    元々原作オタの私は基本的にアニメに興味がないので
    (嫌いではない。アニソンは好きだし観たければ観る)
    グッズ系には目が行かず、目的を果たしたら軽く店内
    見回っただけで済んだので散財はせずにすみました。


    そういえばタイトルの件ですが、本日は大変運が
    良い1日でした。

    最初のラッキーは中継地点の駅の駐車場です。
    いつも休みの日はいっぱいの駐車場がかろうじて
    空いていたのでそこをゲット。

    その駐車場代捻出のために利用するつもりの自販機が
    つり銭切れ起こしていたのは不運でしたが、崩すつもりで
    大通りに出た時、何気なく駅の方を見たらなんと
    100円自販機が! 2つめのラッキーです。

    3つ目のラッキーはアニメイトについて即行手にした
    同梱版が恐らく最後の1つだったこと。
    さらに続けて、カレンダーカードが余っていたこと。

    4つ目のラッキーはその帰りに寄ったガチャコーナーで
    1回だけ試しにやったら翔陽のピンズが当たったことです。

    5つ目のラッキーは、同梱版を買った時に渡された
    コースター(と言われたけどただの堅い紙)の印刷が
    主人公コンビと3年生ズだったこと。

    6つ目のラッキーはちょうど今日が宇都宮の何かの
    お祭りで、寄れた時間が早めだったので物凄い混雑に
    巻き込まれないで回れたことです。


    ラッキー続きで特に問題もなく過ごせて、中々に
    幸せな1日でした。

    ……うん、ぶり返しが怖い(笑)


    ※戦利品
      



    ちなみにまだドラマCDは聴いてないのでこの休み中に
    聴こうと思います(´∀`*)





    話は変わりますが、雪瀬さんから4周年のお祝いに
    素敵なイラストをいただきました!

    その可愛らしさは後日ブログにてご紹介しようと思いますv




    サイト拍手含め、拍手くださ方々ありがとうございます!
    励みにさせていただきますv


    拍手[2回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]