忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コミティア101終了


    こんばんは若槻です。
    終了時間より遥かに早く帰途についたのですが、電車一本逃したら
    見事に帰り時間がずれました。それについては後述で。

    さて、ということで、コミティア101、サークルとしての初参加が
    無事に終了しました。


    ※自サークルのスペース
    自スペースの写真












    ※『ヴァインシュトックの英雄』
    ヴァインシュトックの英雄。キレイに印刷出てました♪











    今回の結果としまして、
    『ヴァインシュトックの英雄』・・・5冊売り上げ、1冊隣のサークルさんと交換
    『風月記』・・・2冊売り上げ

    でした。知らない方が買ってくれたのは『風月記』だけでしたね。
    でもまあ、初参加でこれなら上々かなぁと自己満足。


    それにしてもポメラが便利すぎてどうしようって感じですね!
    以下より若槻のタイムレポートです。
    全部ポメラで書いたものですが、本当に便利ですこれ。
    ぱっとした時に書きたい、という人には凄くお勧め(゜∀゜*)!!

     

    拍手[3回]





    2012/09/02 09:57
    設営終了。巡回受付待ち。以外にどきどきするなこの時間。
    ところで左を向けばすぐ近くにトイレがあったのにわざわざ
    遠い所に行ってしまってちょっと残念になりました。
     


    2012/09/02 10:08
    ちょっと前に巡回受付終了。あとは本当に待つばかり。
    ちょっとわくわくしてきた。
    そういえば『ヴァインシュトックの英雄』がちゃんと届いたんですが、
    しっかりと色が出ていてさすが印刷所のプリンタと感心したり
    にやにやしたr(ry
     


    2012/09/02 10:36
    ただいま入場制限中。はじまりまで後少し・・・
    それにしてもこうしてスペースに座って見ているとやっぱり普段
    一般で参加している時と雰囲気というか、視線が違いますね。

    いろんな人がいて、いろんなスペースが出来ていて、なんだか
    楽しくなってきます。
    そういえば当たり前なんですが、やっぱり男性の創作者さんも
    多いですね。若槻は基本的に女性の創作者さんとばかり
    交流があるのでちょっとしたカルチャーショック(違う)が!
     


    2012/09/02 10:41
    一瞬音楽がかかるがすぐに消えてしまった。
    え? テスト?
    あ、巡回受付が終わりました。
     


    2012/09/02 11:00
    音楽再開。コミティア開始



    2012/09/02 12:50
    これまでに丈さん、龍之進さん、碧無ちゃん、きりちゃん、
    シギノさんが来てくれた。
    その他風月記1冊お買い上げ。いよっし!

    ところできりちゃんの差し入れのチーズケーキうまー(゜∀゜)!
     


    2012/09/02 13:25
    来てくれた人たちのサークル周り終わった。
    ついでに碧無ちゃんからイラストの原画を見せてもらった。
    それにしても細かい&うまい・・・
     


    2012/09/02 14:26
    帰りの片づけ終了~。
    もうちょっといたいけど無理。
    何で私休みじゃないし

    隣のサークルさんと新刊交換した。

     

    2012/09/02 14:45
    帰りのゆりかもめに乗りました。
    後は静かに揺られて帰るだけ。

     


    2012/09/02 15:40
    時間には間に合ったのにホームを間違えて予定の電車逃した・・・。
    もうちょっと分かりやすく表示して欲しいよぅorz
     


    2012/09/02 15:45
    車をおいた駅の一つ前で停まってしまう電車に乗車。
    まあ一駅くらいならいいよ。うん。
     


    2012/09/02 16:20
    緊急停止。
    踏切の緊急装置が作動していたらしい。
    これを書いている間に動き出した。



    2012/09/02 17:17
    ひとつ前の駅に到着。次の電車がくるまでまだもう少しかかるらしい。
    まあ、気長に待ちます。ポメラマジでいいこれ! 便利!




    2012/09/02 17:46
    車に到着!
    何故か駅を出たその瞬間だけ雨に降られました。
    駅から車に歩く半分くらいでやんだ・・・・・・ちょっ、
    だったら最初から降るなしΣ;


    (この間に実はごはん食べてた)
     

    2012/09/02 18:37
    家に到着!
    コミティア終了ー!!



     

    以上です。
    初参加でわたわたしましたが、とても楽しい1日でした。
    本日スペースにお立ち寄りくださいました皆様、誠に
    ありがとうございました!


     

    PR

    おつかれでした!
    うおお、長旅&コミティア初参戦おつかれさまです!

    小説って中身じっくり読まないと内容把握できないから、漫画に比べて手に取りにくいのかなぁ……?

    あらすじの紙とか張り付けておいたり、折角人物紹介あったから「開いて」置いといたりしたらよかったかも?(今更ですが;)

    あとは風亜ちゃん特製flashを作って流s(ry
    作るまではいいとして、問題は流す媒体だよね(・ω・)iPadとかiPhoneとか高そうだし……

    次回あったらぜひお手伝いさせてください(´∀`*)
    差し入れもしますww

    ではでは~ノシ
    Re:おつかれでした!
    おつありでしたー(´∀`*)

    もうあれだね! 電車移動の半分以上は寝て過ごしたよ!
    それだけだよ遠距離のいい所(近ければそんなこと考えもしないけど)



    >小説って中身じっくり読まないと~
    確かに。私も小説コミティアで買う時は基本冒頭の文とインスピレーションだしなぁ。



    >あらすじの紙とか張り付けておいたり~
    そ の 手 が あ っ た か ΣΣ゜  ゜  ( д ;)!!←いや自分で気づけ
    今度はFlashも流したいなぁ。IPad買うかぁ。前から欲しいなぁとも思ってたし丁度いいかも。


    えっ、マジで? じゃあ次は是非手伝ってください(真顔)



    それではコメントありでしたーv
    【 管理人若槻風亜 2012/09/03 22:01】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [829]  [821]  [828]  [827]  [826]  [825
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]