忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大漁でございますΣ(゜∀゜*)!


    こんばんは若槻です。
    本日無事に年を取りました。1年を無事に過ごせたことに
    感謝しつつ、また1年頑張ろうと思います。

    ところで、今年は何だか数年ぶりに色々といただいた誕生日でした。
    うちは基本的に私以外誰も「誕生日」というものを気にしないため
    プレゼントどころか「おめでとう」の言葉もあまりもらえません。
    ……あ、今日も言ってもらってないや。後で言って貰って来よう。


    まあそれはさておき、友人やすぴでお世話になっている方々からも
    素敵なイラストをたくさんいただいたのでご紹介させていただきます!
    (許可貰ったのだけ)


    えーそれとですね、メッセージに気付かなかったためまさかの
    丸々10日見逃していたのですが、705号機さんから以前リクさせて
    いただきましたイラストもあわせてご紹介させていただきます(´∀`;)


    では以下より。

    拍手[1回]





    ※すべてクリック原寸です。



    1.705号機さん
    fonk-s.jpg
















    「にーに!もうすぐですよ早く早く!」
    「危ないから前向いて歩きなさい」



    風兄妹を描いていただきました!
    705号機さんのほわほわふわふわなイラストって本当に
    大好きなのですっごく嬉しいですv

    特にうちの看板兄妹描いていただくとものっすごく可愛らしくなるので
    個人的にはとってもにやにやしてしまいますv

    705号機さん、可愛らしいイラストありがとうございました!

    (以下、その他の返信)
    こちらこそご返信遅れてしまいまして誠に申し訳ありませんでした!
    とっても可愛らしい兄妹を描いていただきまして本当に嬉しいですv
    衣装も髪型もすっごく可愛いですbb!

    はい、友人たちと作成予定です^^♪(ゲーム)
    公開出来たら~とは話していますのでもし公開が決まったら
    是非お知らせさせていただきますね!

    /ここまで




    2.雪瀬さん
    present2012.png




















    『クラウンワルツ』より破天荒な未来の大魔法使いフェランド・ダヴィアを
    描いていただきました!

    うおおおおっ、本当に大魔法使いっぽい!
    相変わらずの細かさ&効果のつけ方の上手さが
    何とも言えないですね!{すげー(感嘆)

    自信家な表情がフェランドっぽいですv

    それにしてもこの男の人気は何なんだろう(笑)
    いや、私も書いていて楽しいキャラなんですけどね。

    雪瀬さん、素敵なイラストありがとでした!



    3.千草さん
    bd26a_1345958801_190.jpg





















    すぴばるでお世話になっている千草さんよりいただきました!

    「すぴわん」(自サイトでは『創霊の紡ぎ歌』)のジーン・T・アップルヤードです。

    すぴばるでお世話になっている方々に多いのですが、
    どうしてこう線画なり色塗りなりと上手い方が多いのか……!

    個人的には千草さんの曲線の綺麗さが好きな若槻です^^*

    ところでこれ! この表情! すっごくジーンっぽいです。さらに
    この挑発的な態度とか正にジーンです! 
    千草さんがこやつのキャラ分かっていてくれて嬉しくなりましたv

    千草さん、カッコいいイラストをありがとうございました!



    4.***ちゃん
    まだ許可貰ってないから出せないー。
    お返事貰ったら出します! 素敵なイラストなんですよ!
    可愛いの!!



    5.luteolaさん(るてさん)
    s026_wak_birth.png










    専門時代の友人のLuteola氏ことるてさんから
    いただきました。

    スカイプしてたら他の友人が誕生日の話題を出してくれまして、
    しばらく黙ってたかと思ったら送ってくれましたv

    猫! 猫! 彼はサイトは持っていないのですが
    リアルで創作語り出来る貴重な友人のひとりです。

    ちなみに今度友人たちと「作ろうぜー」って言ってるゲームで
    キャラ絵担当になる予定。

    ではでは、るてさん可愛いにゃんこのイラストありでしたー!



    6.海づきさん(海さん)
    633d4_1345984076_170.png














    といことで許可をいただいたので出させていただきます!

    すぴばるでお世話になっている海づきさんこと海さんよりいただきました!

    「すぴわん」(自サイトでは『創霊の紡ぎ歌』)のアドルフ・ミスカです。

    海さんはセクシーな男性とか可愛らしい女の子とかがお上手なんですが、
    まさにですね! アドルフ正にです! 普段はただのおっさんのくせに!←

    うわああ、この優しげな表情何ぃぃ! ヤバイうちの子なのに
    素敵に見えてくるううう!!

    海さん、お手が痛い所朗らかな気持ちになれるイラストありがとうございましたー!





    以上です。
    皆様嬉しいプレゼント本当に本当にありがとうございました!!
    これで幸せな1年が送れるはず!!

     
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [829]  [821]  [828]  [827]  [826]  [825]  [823]  [822]  [820]  [819]  [818
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]