忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大漁……の続き2


    こんばんは若槻です。
    終わり直前まで書いたのに一回間違えてタブをけしてしまって
    ショックが絶えません……orz|||

    もうさっき何て書いたか覚えてませんがもう一回頑張ります。


    ってことで、誕生日の幸せがまだ続いています!
    以下よりどうぞ!

    拍手[0回]





    7.きりちゃん
    hapiba_syeikun.png



















    専門時代の友人こときりちゃんからいただきました!
    看板息子の謝ですv

    チーズケーキと紅茶を持ってきてくれました。
    しかも猫のカップ! でかした謝! さすがきりちゃん!
    (台詞もしっかりと……はい、スタッフキャラにマスターと
    呼ばせている中二は私です←)

    個人的にはきりちゃんの色の塗り方が好きなのですよ。
    友人ズと企画しているゲーム製作では色塗り担当予定なので
    その辺り楽しみだったり(´∀`*)

    ではきりちゃん、にやにやさせられるイラストをありでしたー!



    8.龍之進さん
    79f39_1346074779_405.jpg




















    サイト企画なりなんなりで結構色々イラストを貰っていることで
    おなじみの龍之進さんからいただきました!

    「すぴわん」(自創作では『創霊の紡ぎ歌』)のリーゼロッテです。

    龍之進さんも若槻の狭い交流範囲の中では珍しいアナログ絵師さんですね。
    背景とかの書き込みが細かくて綺麗なのがすごく羨ましかったり。
    あと、水彩の効果が凄く出ててイラストの雰囲気がとっても柔らかい。
    これ好きなんですよねー♪

    あと毎回言ってますが笑顔のイラスト好きなのでこの絵も
    にまにましてます(´∀`*)vvv{笑顔バンザイ

    それでは龍之進さん、柔らかな雰囲気の伝わるイラストを
    ありがとうございました!
     
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [832]  [831]  [829]  [821]  [828]  [827]  [826]  [825]  [823]  [822]  [820
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]