忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    誕生日! ~綾穂~

    皆さんこんばんは。こうなったらもう自キャラの誕生日は
    全部祝ってやろうという気になっている若槻です。


    というわけで、本日は「魔法にかけてツンデレラ」の綾穂の誕生日です。
    世間では成人の日ですね。去年午前3時に起きて着付けに
    出かけたのが懐かしいです。

    それはさておきイラストどん☆

    BirthdayAyaho.jpg










    綾穂 「な、奈々子待って。どこ行くの?」
    奈々子「買い物」
    綾穂 「買い物? どこに?」
    奈々子「綾穂が欲しい物次第」
    綾穂 「え?」
    奈々子「え? じゃなくて、今日誕生日でしょ? クラスの子が言ってたけど」
    綾穂 「え、ええ。そうだけど……どうしたの? 今までそんなことしなかったのに」
    奈々子「ちょっと人聞き悪いこと言わないで。綾穂が教えてくれなかったんじゃない」
    綾穂 「……そういえば、そうね。教えてなかったわ」
    奈々子「私悪くないでしょ? ほら、何が欲しい? 早く言わないと
         勝手に決めちゃうわよ」
    綾穂 「……それでもいいよ」
    奈々子「そう? じゃあねー」

    「誕生日はいつか」なんてやりとり、本当はずっと昔に済ませてる。
    だけど言わない。
    出会ってからはじめて、お姫様が「祝おう」と思ってくれたから。


    奈々子の悪い癖がいくつか出てますが、それでも健気な綾穂でした(´v`*)
    ハッピーバースディ綾穂^^!

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]