忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンに答えてみるパート3!

    こんばんは若槻です。昨日今日と「クラウンワルツ」の設定打ちに
    必死になってました。
    今日ようやく完成してサイトにアップしたのでよろしければご覧になってください^^

    本当は設定とかなくても作中に織り込むのが正しいんですけどね。
    いや、織り込んではいますがそもそも読んでもらうには興味を
    引かなくてはいけないわけで……(;ノ゜д゜)ノ{うぱーー←壊れた


    さて、それでは本題。いくつかバトンを回していただいていたので
    答えていきたいと思います。
    ではスタート~ノ

    =======================================================

    ○龍之進さんから(癒し系で若槻を選ぶとは凄い決断です龍之進さんΣΣ;)
    【バトン~自己紹介っぽい~】
    1)お名前は?
     若槻 風亜です

    2)性別は?
     小さい頃から髪が長かろうが男と間違われることが多いですが、
     言動その他男にしか見えませんが、残念ながら女です

    3)何才ですか?
     21です

    4)第一印象は何と言われる?
     怖い、とか「仲良くなれない」ですね 

    5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
     基本的に高校でですけど、
     ・「こんな面白い子だとは思ってなかった!」 ←喜ぶところか、と……?
     ・「結構変わり者だよね」 ←否定はしない(出来ない)
     ・「案外いい子だよね」 ←それはどうだろうΣ 騙されてるぞ友人w
     ・「意外に面倒見いいよね~」 ←アホな兄弟がいるので……
     とかです。何だこの「予想外」っぷりはw
     どれだけ剣呑な雰囲気を醸し出しているのが手に取るように分かりますね←
     
    6)何フェチですか?
     え、なんでしょう……特に「これ!」っていうのはないですかね

    7)お洒落のこだわりありますか?
     特にないです。あえて言うなら寒くない格好w

    8)ポジティブ?ネガティブ?
     気分とテンションによって両方を行き来します。
     情緒不安定な輩なので(-ω-`)

    9)香水はつけますか?
     つけないですねー。1個くらいほしいかな?

    10)夢はありますか?
     語りすぎですが、小説家になることですね

    11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
     国、社、理、並んで数英です。数英は嫌い……

    12)何型ですか?
     A型です

    13)この世で一番憎いものは?
     虫とか爬虫類とか……そういう系

    14)異性の好きな髪型・ファッションは?
     んーと、リアルだったら龍之進さんに被りますが清潔感ある感じで。
     お風呂嫌いな人は嫌いです。
     汚れた服をカッコいいと思い込むのはやめてください。
     そういうのが許されるのは2次元だけです(-へ-)

    15)癖ありますか?
     ありますね

    16)特技を思いつくだけ!
     毎回この項目あるたびに頭を抱えるほどないです

    17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
     合うのは黒とか茶色とか、寒色系ですかね。あと人からだと赤も合うそうです。
     似合わないのはピンクですね間違いなく。着たら世界が滅びます

    18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
    ・ドS
    ・ドM
    ・萌え~
    ・美人さん
    ・賢い
    ・お洒落さん
    ・癒し系
    ・お姉ちゃん!
    ・妹!
    ・不思議ちゃん
    ・冷血⇒
    ・運動神経抜群☆
    ・憎めない…
    ・あなたのブログ好きです!
    ・結婚してくれ!!
    →フリーで。お好きにどうぞ~


    =======================================================
    はい次。
    ○TOUYAさんから*2
    【深層心理バトン】
    質問に答えていきましょう!!最後に答えが。

    1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、
     あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?

    >>子供たちが不思議な生き物とあちこちを冒険する物語


    2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
     それは全体のどの部分にあると思いますか。

    >>最初の方


    3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

    >>たくさん冒険して楽しかったねー、となって、「じゃあおうちに帰ろう」と
     みんなで家族の待つ家に帰っていく


    4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、 
     どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

    >>500円玉くらいの大きさで、カットされて磨かれてます。
     稀らしいですがあるらしいので、紫が好きという理由で紫色と言ってみます


    5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
     さて、それはいったい誰ですか。
     
    >>金に困った男、とかがありがちですかね


    6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
     さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
     それともあまり変わりませんか。

    >>素人ですからねー、むしろひどくなってそうですよ


    7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
     さあ、どんな名前を付けますか。

    >>ありがちですが「ホープ(希望)」で(あはは、恥ずかしい←)


    8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
     家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

    >>車でぱぱっと。平坦な道程です。


    9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。
     あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
     それは何歳くらいの人ですか。
     
    >>5、6歳のお嬢さんですかね


    10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
     あなたは一生懸命作りました。
     さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

    >>……味が大丈夫なら、見た目じゃないよな


    11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
     手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
     去っていくタクシーに一言、言って下さい。

    >>ふざけんな仕事しろ


    12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
     そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、
     どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

    >>見た目は怖いけど実はいい人。子供も好きだし動物も好き。
     人と関わるのだって大好きなんです。でも口下手で、「見た目が
     怖いから」と気を遣ってしまって上手く付き合えなくて困ってます。
     さびしがりなんです(・ω・。`)

     基本は優しい魔法がいいですね。花を出したり病気や怪我を治したり
     お菓子を出したり。でも戦いの魔法も使えます。


    13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
     何人くらいの人が囚われているでしょうか。

    >>20人くらいですかね


    14.この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

    >>悪い魔女に魔法をかけられて凶悪になっています。
     今は魔女に回復してもらうのを待ってます。回復したら町に帰ります


    15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
     さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

    >>城に連れて来た時にうまく説明してくれなかったからずっとびくびくしてた
    助けた人たちが、終わった後に事情に気付いて「最初にちゃんと言ってくださいよ」と
    言ってきたこと。


    16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
     やっぱりフリーで

    結果は続きに格納してみます。


    ……本当はあともう1つ「オリキャラ2次創作バトン」っていうのを
    色んな人から回してもらっているんですが、ちょっと気力が
    尽きたのでまた後日にでも。

    拍手[0回]





    ~結果報告~
    <<回答>>
    1・あなたが、こう生きたいという願望
    >以前性格診断で「冒険心が強い」と出たことがありますΣ

    2・あなたに転機が訪れる年齢
    >終わっとるがなww
     でも多分小学5年生の時に小説書く楽しさに出会ったことですかね

    3・あなたの人生の結末
    >平穏だー。そうであって欲しいなぁ(-ω-)

    4・自分自身の評価
    >えっと、よく分からないけど500円大ってことでFA

    5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
    >変なのが寄って来ないように気をつけますw

    6・自分の才能に対するあなたの評価
    >ぐはっΣ(=д=){吐血
     評価低すぎだよ自分……(泣)

    7・自分に対して呼んで欲しい愛称
    >ないないないないないΣΣΣ;!! 
     美しいダイヤモンドだから許される名称だってこれは!!
     そうじゃなきゃ私ただの痛い人ですけど!?

    8・あなたの青春時代
    >……しかしこれは当たってる……(苦笑)

    9・あなたの精神年齢
    >精神年齢ひっくいな私ΣΣ;!!??

    10・あなたの初体験の感想
    >……えー……(゜д゜)
     私どんだけ相手に不満だよ。しかも発言が変態くさいww

    11・ふられた時に言う言葉
    >仕事しろってなんだwww

    12・あなたが認めたくない自分自身の性格
    >orz||| {撃沈

    13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
    >おい私www
     どんだけ周りに不満が多いんだww!!

    14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
    >え、凶悪なの? いるかなそんな人……(. .;)?

    15・あなたの支えとなるもの
    >……(・ω・;)? え? しまったよく分からない。
     つまり「言葉」?


    うーん、当たってることも多くて笑えてしまうww

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [360]  [359]  [358]  [357]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]