忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    頂き物をご紹介!!


    こんばんは若槻です。
    ドラクエ5で嫁の救出まで終わったので
    そろそろ真面目に作業やろうかと思います。

    ところで嫁救出直前の後悔は、ボス戦で
    一旦下げた息子が交代したままボス戦が
    終わってしまったことです。
    (おかげでその後のイベントで隣に
    いたのはキングスライム……)



    それはさておき、本日は誕生日にいただきました
    イラストをご紹介しようと思います! 
    今年も本当に素敵なイラストをたくさん
    いただきました(´∀`*)!!

    では追記より。



    拍手[1回]





    ※全てクリック原寸です
    ※名前が太文字の方はリンクがつながっています



    1.けーさん(凪瀬 馨さん)

     

    ついったでお世話になっておりますけーさんより
    「ヴァインシュトックの英雄」のアニカを
    描いていただきました!

    デフォルメされていて可愛いのに雰囲気的に
    カッコいいという見事な凪瀬マジック!
    すっかりしてやられました。後悔はしてない。

    ちょっと下半身のデザインが違いますが、
    むしろ冬服の公式にしたいくらいカッコいい
    件について(゜□゜*)
    (※デザイン違いは私が全身絵を描いてないせい)
    (※ちなみにベルトのデザインという細かい点は合ってる)

    自信満々な表情と強い瞳が彼女らしいですね!



    2.千草さん



    ついったでお世話になっている千草さんより
    「創霊の紡ぎ歌」のマーシャ(左大人)と
    ボニト(左子供)、千草さん宅のアリッサさん
    (右大人)とレオン君(右子供)を描いて
    いただきました!

    見てるだけでついつい笑顔になってしまうような
    ほのぼのと癒される1枚ですね!
    おっとりなマーシャと明朗なアリッサさんは
    いいママ共になれるんじゃないかと思います(´ω`*)
    (子供同士も元気同士で仲良くなれそう)

    全員笑っているのにちゃんとそれぞれのキャラが
    見えるのが凄いですねv



    3.れーかさん(紀ノ定さん)(※現在サイト縮小中)



    ついったでお世話になっておりますれーかさんに
    「創霊の紡ぎ歌」のユーニスを描いていただきました!
    この可愛らしい澄まし顔から滲み出るいたずらっ子
    というかSっ子の雰囲気たるや!

    ちなみに個人的に素晴らしいと思ったのは、
    ユーニスの髪がちゃんと長いことを認識して
    くれていたことだったりします。
    キャラ絵は真正面しかなく、髪が長い、という
    イラストはあるけどまた別のカテゴリで置いて
    あるだけなので、よく見てくれた(or覚えて
    いてくれた)なぁと。

    それにしてもこの真っ直ぐに飛んでくる視線で見られたら
    思わず身じろいじゃいそうですね( ̄v ̄)<負ける



    4.ゆあせさん(※サイト改装中につきツイッター)



    ついったでお世話になっておりますゆあせさんに
    「ヴァインシュトックの英雄」のアニカを描いて
    いただきました!

    この百戦錬磨の雰囲気! 緊張感!
    これもうあれですね、完全に仕事中の横顔です。
    迫力とカッコよさがありすぎてどうしようって
    感じですね。
    そして銃の質感たるや。もちろん他も凄いんですが、
    銃の塗りが本当に鉄(でいいのか銃身)っぽい。

    横顔の凛々しさとか揺るがない眼差しとか、
    集中モードのアニカをそのまま描いていただいた
    気分です(´v`*)!



    5.雪瀬さん



    高校時代の友人の雪瀬さんに「帰らずのかぐや姫」の
    かぐや(右)と赫陽(左)の姉弟を描いていただきました!

    この作品は高校時代の部誌に出した奴で、
    その挿絵を雪瀬さんにやってもらっていました。

    ので、かぐやはその当時のままなのですが、
    まさかまだキャラデザ出してない赫陽まで
    描いてくれるとは思いませんでした!
    (しかもしっかり特徴捉えてくれているという
    素晴らしさ!)

    デザイン貰う許可は取ってないので実際に
    私が描いたら変わると思いますが、これも
    非公式な公式です(`・ω・´)<超イケメン!






    ということで、現在いただいている分のご紹介でした!

    実は「後ほど」とお声をかけていただいている方が
    何名かいらっしゃるので、その方々からいただけましたら
    またご紹介させていただきます(´∀`*人)


    ところで今回アニカが多かったですね。
    最近描いていただくのも増えてきましたし……。
    そんなに名が知れてなかったキャラが徐々に
    人気を上げている状況ににやにやが隠せない若槻です(*^艸^)


    ではでは、最後になりますが素敵なイラストを
    くださいました皆様改めてありがとうございました!



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]