忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンに答えてみるパート25!


    こんばんは若槻です。
    気がついたら8月後半です。
    もう1年も後半です。いつこうなった((


    さて、本日はついったでお世話になっております
    仙人掌さんからバトンを回していただきましたので
    回答しようと思います。

    バトンは久しぶりですね!

    長いので追記より~。


    拍手[1回]




    ●お名前は?
      ⇒ 若槻 風亜です。
       「ふうあ」と読まれがちですが「ふあ」です


    ●差し控えなければ年齢を
      ⇒ 今年で25歳です。アラサー突入です


    ●利き手はなんですか?
      ⇒ 右手です


    ●男性と女性、描きやすいのは?
     ⇒ 顔までは女性。全体なら男性です。
       女性は体の凹凸が難しい……


    ●長髪と短髪、描きやすいのは?
     ⇒ 長髪ですかね。綺麗な塗りは課題ですが、
       なびかせるのは好きです


    ●右向きと左向き、描きやすいのは?
     ⇒ 左向きです。
       (←向きは左向きですよね;?)


    ●正面と横顔、描きやすいのは?
     ⇒ 横顔……でしょうか?


    ●苦手だったり、苦労するパーツは?
     ⇒ 手と足! 中々上達しないです


    ●アナログ派?デジタル派?
     ⇒ 下書きまではアナログで、仕上げはデジタルです。
       たまに全部デジタルの時もあります


    ●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
     ⇒ 頭の丸から描き始めて、高確率で体とのバランスが
       悪くなって頭を描きなおします←


    ●自覚している描き癖は?
     ⇒ えーと、線をざっかざかやってしまうことでしょうか


    ●ペン入れの時の特徴やコツは?
     ⇒ 嫌な特徴ですが、下書きの線に沿って
       上書きしてるので、線の強弱なるものがつきません


    ●カラーの時の特徴やコツは?
     ⇒ バケツ塗り→ペンで端塗り系のなんちゃって
       アニメ塗りです


    ●仕上がりまでの時間はどれくらい?
     ⇒ 早いのは数分、長いのは数日ですかね。
       数日の作品なんて記憶にないですが探せば
       多分あると思います?


    ●BGMは何を聴きますか?
     ⇒ 色々聴きます。CD、PCに溜めている音楽、
       ニコ動、ようつべ


    ●愛用画材
     ⇒ 特にないのでシャーペンと消しゴムで。
       芯と消しゴムは100均常用です


    ●好きなモチーフは?
     ⇒ 背景によく使う、という意味では丸とか
       四角とかですかね。
       単純に好きなのは星とか羽とかです


    ●自分の絵に満足していますか?
     ⇒ いいえ。文が本分とはいえ、もう少し
       描けたらもっと表現の幅が広がるのにと
       思ってます


    ●どんな絵描きを目指してますか
     ⇒ も、文字書きです……。
       えー、趣味レベルですが、キャラを表現できる
       くらいのお絵かきレベルは欲しいなと思います


    ●お疲れ様でした!
     ⇒ はい、お疲れ様でした。


    ●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを
    当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。
     ⇒ 前にどなたかのブログで拝見したことがあるので
       私のフォロワー界隈では広まっている気がするので
       ストップで。

       ただ、回す回さないはともかく思いついた人だけ
       当てはめておきます。本当は複数上げたかったけど
       とりあえず各おひとりずつ

    カッコイイ: ひよこ三郎さん
    可愛い  : ゴマヒチさん
    オシャレ : (お洒落な絵柄ってよく分からん)
    個性的  : 紋さん
    萌え   : (フォロワーさんにはいないですかね)
    色気   : シギノさん
    魅惑   : ゆあせさん
    綺麗   : 碧無ちゃん




    以上、お疲れ様でした。

    これより下は質問文だけです。


    ―――――――――――――――――――――――――――――

    【元】
    ●お名前は?
        ⇒
    ●差し控えなければ年齢を
        ⇒
    ●利き手はなんですか?
        ⇒
    ●男性と女性、描きやすいのは?
       ⇒
    ●長髪と短髪、描きやすいのは?
       ⇒
    ●右向きと左向き、描きやすいのは?
       ⇒
    ●正面と横顔、描きやすいのは?
       ⇒
    ●苦手だったり、苦労するパーツは?
       ⇒
    ●アナログ派?デジタル派?
       ⇒
    ●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
       ⇒
    ●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
       ⇒
    ●自覚している描き癖は?
       ⇒
    ●ペン入れの時の特徴やコツは?
       ⇒
    ●カラーの時の特徴やコツは?
       ⇒
    ●仕上がりまでの時間はどれくらい?
       ⇒
    ●BGMは何を聴きますか?
       ⇒
    ●愛用画材
       ⇒
    ●好きなモチーフは?
       ⇒
    ●自分の絵に満足していますか?
       ⇒
    ●どんな絵描きを目指してますか
       ⇒
    ●お疲れ様でした!
       ⇒
    ●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。
       ⇒
    カッコイイ:
    可愛い:
    オシャレ:
    個性的:
    萌え:
    色気:
    魅惑:
    綺麗:
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]