忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    人気投票終了

    こんばんは若槻です。
    サイトの更新を溜めていたらちょっと大変なことに
    なってしまいました。更新はこまめにしなくちゃ
    駄目ですね。



    さて、昨日(本日)12時をもちまして第3回人気キャラ
    投票と第2回人気作品投票は無事に終了しました。

    投票にご参加くださった皆様誠にありがとうございました!
    結果は後日改めて行わせていただきます。

    ……が、まずは第1回の人気作品投票の結果を
    出すことからですね。





    サイト拍手含め拍手くださった方々ありがとうございます!
    励みにさせていただきますv






    以下、極個人的な内容をつらつらと


    拍手[0回]





    ついったでぽつりと呟いたのでご存知の方も
    少数いるのではないかと思いますが、実は
    先日(10月27日くらい)から体に痺れが
    出ています。

    はじめは昼寝から目覚めた時。
    唇がしびれていることに気がつきました。

    その時はすぐ治るだろうと思っていのですが、
    痺れは継続し、顔面に至り、左腕に至り、
    左足に至り、気がつけば右腕にも広がりと
    数日の間に治るどころか悪化しました。

    本日会社を休んで脳神経外科に行って来たのですが、
    問診だけでは先生にも何事か分からなかったようです。

    自分でも無理ないかなと思ってしまいました。


    何せ、私にあるのは本当に痺れだけなのです。
    しかも痛みを伴う頻度はそう多くない。
    違和感こそあれど、四肢は動き五感は正常に働き
    活動にも感覚にも何の支障もないのです。

    ただただ、痺れるだけ。

    さらにこの痺れは、普段ぴりぴりしたりというのが
    ほとんどない。

    歯医者の麻酔が切れ掛かる直前のような、一方を
    下にして寝続けた結果マヒしてしまったような、
    そんな感覚です。

    だけど確実に全身。
    日を追うごとにひどくなる。


    火曜日に今度はCTなどの検査を行います。
    この日も部長に交渉してお休みをいただきました。
    (フレックス制なので半年休がないのです。。。)

    来週末大阪に出張なので、その前までには何事かは
    しっかり判別しておきたいなと思います。
    可能性は低いだろうけど、倒れるのは嫌なので(´へ`;)


    今日原因として挙げられたのは

     1.脳
     2.首
     3.ストレス

    でした。

    ……この体の駆動性を考えるに3番が一番可能性高いのかも
    しれませんが、残念ながら思い当たるストレス皆無。
    苛立ちは大抵母親に愚痴って流してしまいますしねぇ……。


    とりあえず脳じゃなければ何でもいいよとだけ
    言っておしまい。



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1023]  [1022]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [997]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]