忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いただいてたのに自慢するの忘れてたというね!


    こんばんは若槻です。
    今日は午後くらいから風が酷かったですね。
    帰る頃には普通になってましたが、その間は外が
    砂埃で茶色かったです。



    さて、若槻本日大変な失態を犯していたことに
    気が付きました!

    せっっっかくいただいた素敵なイラストを2枚も出すの
    忘れておりました。しくじった……っ!!

    ということでイラストどん☆
    (クリック原寸)

    ――――――――――――――――――――――――――――



    ひよこ三郎さん(サイト:「ひだまりひよこ」)より。

    「クラウンワルツ」のラルムです。 
    描き合いの募集をなさっていたのでさっと手を挙げさせて
    いただきました(* ̄ω ̄*)

    私が描かせていただいたものはブログ右側のイラスト部
    ギャラリーよりご覧ください←
    そのうち捧げ物に更新します。

    あああああ、それにしてもラルムが美人さんだ!!
    見てくださいこの雰囲気! この塗り!
    見た瞬間麗しさでにやけましたとも! ええ!


    ひよこ三郎さんはイラスト・漫画・小説を
    書かれている方です。イラストも大変お上手ですが、
    小説が読みやすくてお勧めです。

    ちなみに若槻は「ガルデアさんち。」が大好きですv

    ではではひよこ三郎さん、遅れましたが今回は描き合い
    ありがとうございました!

    ――――――――――――――――――――――――――――



    きりちゃん(サイト:「ShinineRist」)より。

    「六芒小隊」のファミーユ兄弟です。
    上記作品の感想と一緒に送ってくれました!

    普段この人数を描かないので大変だったそうですが、
    その努力の結果若槻さんテンションマックスです(きりっ)

    キャラ同士の雰囲気を掴んでくれていてとっても微笑ましいです。
    可愛い可愛いうふふふふふふ(´∀`*)(危ない

    ではではきりちゃん! 改めてありがとでしたー♪

    ――――――――――――――――――――――――――――


    以上、頂き物自慢でした!


    それと、サイトの3周年感謝企画、参加受理報告です。

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    3周年企画について。以下受諾

    ・馨さん

    ご参加ありがとうございます。
    応募受け付けさせていただきます。
    (残り18タイトル。。。)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    受付6月までとなっております。
    ご興味ある方お気軽にどうぞ~!


    拍手[0回]

    PR

    無題
    いいっすね、イラスト。うひょひょって感じですね。
    ところで、パソコン壊れててTwitterのアカウントがわかりません、教えてください、勝手にフォローします(´▽`)ノ
    Re:無題
    見てくれてありがとーう(*´∀`*)
    うひょひょって感じだね!(何)

    アカウント「@Wakatsuki_Fua」でごじゃる。
    マジで創作系の話(宣伝多)とかばっかりしてるからご注意でごじゃる~。

    確認したら私もフォローするねん。今探そうと思って挫折してきた(笑
    【 管理人若槻風亜 2013/03/14 21:08】
    無題
    残念ながら、ろっきーではやってないのでね(笑)
    ネガティブ発言多いから、フォローご自由に。
    Re:無題
    なるほどこっちの名前かw

    おkおk。遅くなったがフォローはばっちりじゃぜ☆
    【 管理人若槻風亜 2013/03/16 21:50】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]