忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    診断で遊んでみた


    こんばんは若槻です。
    頭が痛いです。理由は続きから。愚痴含み。


    それはさておき「三色お題ったー」ではじめて遊んでみました。
    結構楽しかったのでこれからもたまに遊ぼうと思います。

    なお、描くキャラは毎回ランダム抽出。

    バートは330066、cccc66、20B2AAをつかって絵をかいてください




    何だか想像以上に大きかったので次回からはまた
    小さくしようと思います。

    今回は風吹く宮スタッフの「バート」です。
    チャーリーたちの父親で、庭師をしてる無口なおっちゃんです。
    ちなみにこの人も仕事大好き人間。ありがたいなぁミルトン一家。



    では以下から頭の痛い理由。
    愚痴ですよー、注意してくださいねー。


    拍手[0回]






    とりあえず原因は兄です。
    精神的にも毎回頭を抱えさせられるのに今回物理的に
    痛みが襲ってます。
    (いやまあ、PC触れるくらいには平気なんですけどね)


    昨晩、小学生とするみたいな約束を交わしてとあることを
    やるように頼みました。

    約束の期限は今朝。
    しかし結局それはなされなかったので、宣言通りのことを
    しようとしました。

    そしたら突然後ろから首を腕で絞められた挙句
    頭から床に力任せに投げられました。

    いつ自分の視界が反転したのかも分かりません。
    床に激突した痛みでようやく何が起こったのか理解しました。

    その後は約束の件で大喧嘩。
    母に下から怒られたのでその件も含め全て両親に
    話したところとりあえず兄はお説教、宣言はそのまま
    実行されました。




    が、ふざけてるとしか思えませんねあの男。

    自分の性格を分かっていないにもほどがある。

    後でなんて絶対にやらないの分かっているだろうに
    遊んでいてやることやらない。
    そのくせ文句だけは言って来る。果ては暴力。

    何でこう子供なんだろう……。
    甘えてるよなぁ、やれって言われたことはやらないのに
    自分の意見は通そうとする。

    ああもうため息しか出てこない。
    ただでさえ今日は仕事(しかもフレックスの帳尻あわせで残業)で
    疲れてるのに……。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [884
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]