忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンに答えてみるパート23!


    本日2つめの記事です。

    すぴばるでお世話になっているシギノさんから回して
    いただきましたので久々に答えてみようと思います!




    自己紹介バトン

    Q1あなたのお名前は?
    +若槻 風亜(わかつき ふあ)です。


    Q2生年月日・星座は?
    +1989年8月26日、乙女座です

    Q3血液型は?
    +A型です

    Q4好きな食べ物は?
    +グラタン、ゼリー、麺類

    Q5逆に嫌いなのは?
    +トマト

    Q6異性のタイプはどんなひと?
    +気が優しくて力持ち系とかわんこ系が好きなことに最近気が付きました

    Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
    +いないですねー

    Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
    +んー、何だろう。実際見たらあるかもですが思い浮かばない

    Q9好きな映画は?
    +感動系。ただし「全米が~」とか「日本中が~」みたいなキャッチフレーズが
      ついているタイプは好きじゃありません

    Q10好きな色は?
    +紫、緑、オレンジ、赤、黒の系統

    Q11趣味は?
    +創作とプログラミング

    Q12兄弟は?
    +2つ上の兄と5つ下の弟がいます

    Q13ペット飼ってる?
    +猫が3匹。全部雑種です。

    Q14なんか習い事やってる?
    +小学2年生以降習い事は何ひとつやっていません

    Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
    +お仕事してますね。プログラマーです

    Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
    +社会人

    Q17携帯どこの使ってる?
    +auの従来携帯です

    Q18何年くらい使ってる?
    +専門入ってからだから……今年で5年目ですかね

    Q19S?M?
    +責められると反骨精神が湧いて来る人間はMではないと思います

    Q20身長いくつ?
    +157cm

    Q21体重は?
    +……(耳を塞いで目を逸らす)

    Q22足のサイズは?
    +23~23.5だったかな

    Q23好きなマンガは?
    +現在連載中の一部だけ。
     「べるぜバブ」「いかさま博覧亭」「おおきく振りかぶって」
     「ただいまのうた」「猫絵十兵衛」他

    Q24好きなテレビ番組は?
    +特にないです。テレビあんまり見ないんで。
      あーでも「VS嵐」は結構笑えるかも?

    Q25何時に寝る?
    +平日は10時台。休日は1時~2時くらいです。

    Q26何時に起きる?
    +平日は大体6時くらいで、休日は8時~9時ですかね。遅いと10時。

    Q27持病ある?
    +一生付き合わなくちゃいけないのはありますがいたって健康です。

    Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
    +財布と携帯とメモ帳とペン

    Q29いまの待ち受けは?
    +デフォルトのフラッシュです。羽とか花びらが水に落ちてきて
     波紋が出来る綺麗なものなので気に入ってます。
     あと、開いた一瞬だけ出てくる奴は「風月記」の表紙の元絵です。
     (雪瀬さん画)

    Q30いまの着信音は?
    +デフォルト音。普段マナーモード解除しないんで

    Q31パソコンには強い?
    +まあまあ。仕事をこなすたびに出来ることが増えていってる
     実感はあります。(PC系を受け持つ仕事なので)

    Q32ブログを始めたきっかけは?
    +サイトを始めたことです。

    Q33ブログを通じて友達がほしい?
    +そうですねー。お話出来る方が出来るのはいいなあと思います。

    Q34特技は?
    +毎回聞かれると困る質問です(笑) ありません

    Q35質問長い?
    +うーん、割と?

    Q36資格は何かもってる?
    +車の免許と、PC系は学校でとりましたので何気に色々持ってます。

    Q37これからとりたい資格ある?
    +今は特に。正直資格取っても実践で使えないと意味ないですし。

    Q38実は自分は○○○だ。
    +実はサ○ヤ人です(`・ω・´)きりっ←

    Q39子供のころの夢は?
    +小学生高学年の頃から小説家でしたねー。それ以前は覚えてません

    Q40今髪の長さどれくらい?
    +今朝切りましたので肩の辺りになりました

    Q41何色?
    +黒ですね。でも元々赤っぽいので純粋な黒ではありません

    Q42スリーサイズをどうぞ
    +黙秘権を行使します(笑)

    Q43チャームポイントは?
    +どこだろう?

    Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
    +禁断症状が起こるからそんなこと訊いちゃいけません!

    Q45得意料理は?
    +おじや?

    Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
    +それはどうかな(きりっ)

    Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
    +それほどは

    Q48正直、手を出したことに後悔している?
    +いえいえそんな。久しぶりのバトンで楽しかったですよ。

    Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
    +ここでせき止めます。

    Q50最後にひとこと!
    +あんまり楽しいことはなかったね私の情報!
     あ、やりたい方は続きにコピペ用格納しときます

     




    以上です!

     

    拍手[2回]




    自己紹介バトン

    Q1あなたのお名前は?
    Q2生年月日・星座は?
    Q3血液型は?
    Q4好きな食べ物は?
    Q5逆に嫌いなのは?
    Q6異性のタイプはどんなひと?
    Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
    Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
    Q9好きな映画は?
    Q10好きな色は?
    Q11趣味は?
    Q12兄弟は?
    Q13ペット飼ってる?
    Q14なんか習い事やってる?
    Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
    Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
    Q17携帯どこの使ってる?
    Q18何年くらい使ってる?
    Q19S?M?
    Q20身長いくつ?
    Q21体重は?
    Q22足のサイズは?
    Q23好きなマンガは?
    Q24好きなテレビ番組は?
    Q25何時に寝る?
    Q26何時に起きる?
    Q27持病ある?
    Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
    Q29いまの待ち受けは?
    Q30いまの着信音は?
    Q31パソコンには強い?
    Q32ブログを始めたきっかけは?
    Q33ブログを通じて友達がほしい?
    Q34特技は?
    Q35質問長い?
    Q36資格は何かもってる?
    Q37これからとりたい資格ある?
    Q38実は自分は○○○だ。
    Q39子供のころの夢は?
    Q40今髪の長さどれくらい?
    Q41何色?
    Q42スリーサイズをどうぞ
    Q43チャームポイントは?
    Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
    Q45得意料理は?
    Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
    Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
    Q48正直、手を出したことに後悔している?
    Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
    Q50最後にひとこと!

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]