忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    描きたいし書きたいし……あああああ(壊)


    こんばんは若槻です。皆さんの優しさを完全にみくびっていた
    若槻ですこんばんは!(しつこい)

    えっと、昨日の記事で予想外に多くの方にご心配おかけして
    しまったようで大変申し訳ありません。
    本人本当にいたって元気です。まだ腫れてるしかゆいけど。

    今日の診察結果はこっそり続きに格納します。
    万が一気になった方いらっしゃったらそういうことですので(´v`;)
    本当にありがとうございました!




    さて話ががらっと変わりますが、現在すぴばるで
    面白そうな企画が開催されています。

    こちら(飛べるAnd見られるでしょうか? どきどき)

    「すぴばる イン ワンダーランド」という企画でして、
    まだ初期ですがはじまったぐらいから実は気になってるんですよね。
    もう頭の中にはキャラがいるくらいです(笑)

    でもやることいっぱいあるし交流ある人が主催じゃないから
    ちょっと二の足踏み気味……(共通のフォロワーさんがいるので
    お名前は知ってるんですけどね!)

    そして何より今やることいっぱい残ってるしなぁ;

    ・運動会
    ・11月分の誕生日イラスト
    ・お絵かきイラスト(イユ)
    ・お正月用のイラスト
    ・友達の誕生日プレゼントorz

    ほーらたっぷり(泣)


    いいよいいよ頑張るから。
    でももしかしたらやることすっ飛ばしてキャラクターを
    出してくるかもしれません。
    そうなったら生暖かい目で見守ってください(笑)



    では以下から診察結果です。
    あ、そういえば「詐騎士」の2巻が読み終わったので
    そのうち読了報告書きます(・ω・)ノ


    拍手[0回]






    ◆使用時間 ・・・大体会社にいるぐらいの時間
              (午前9時~午後4時)
    ◆使用金額 ・・・1万オーバー
    ◆診察した科・・・内科→皮膚科


    ◆内科の結果
    1.問診
    2.血液検査
    3.2の結果。アレルギー値は標準より若干高いが、
      アレルギー反応が出ている時のような異常な
      上がり方ではないのでアレルギー反応による
      ものではない。


    ◆皮膚科の結果
    1.問診
    2.結果。手は汗疱。顔は原因不明。
      だが、顔の方は1日でこれだけよくなっているのなら
      何もしない方がいいでしょうということで放置。
      手用の塗り薬だけの結果になりそうだったが頼んで
      かゆみ止めの飲み薬も処方してもらう


    ------------------------


    個人的には顔の方が重症だったのですがほとんどまともに
    取り合ってくれないどころかちらみで済ませられて若干イラ☆
    そのためにほぼ1日病院で過ごしたのかと思うと泣きたくなる(笑)


    手の写真でも載せようかと思いましたがさすがに引かれそうなので
    やめときました(´ω`)
    本人元気だけど一部分で異常が出ていると面倒ですね。
    2週間後にはもう一度行きますがそれが終わったらこの病院は
    2度と行かないと思う。国立病院だけど。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [666]  [665]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]