忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    飛ぶように金が消える日


    満足のような空虚感のような不思議な気分で
    夜を過ごしています若槻ですこんばんは。



    今日は外出デーでした。そして散財デーでした(笑
    とりあえず1日を軽くまとめると……

    1.皮膚科へ
    →行くが、何故か今日もやっていないのでそのまま通り過ぎた。
     な、何故……(=д=;)? 土曜日は休診日じゃないはずでは??


    2.そこから近いショッピングセンターへ
    →いつも洗顔料とか皮膚科で買ってるのに行けなかったので
     ここで購入。+新しい靴を勢い任せに購入して散財その1。


    3.久しぶりに外に髪を切りにいくが兄に勧められた場所は
      男性専用という罠。おのれ兄め。
    →仕方ないので諦める。ちなみに髪は家で自分で切った。
     好より拳1つ2つ分短いくらいから肩までの長さにジョブチェンジ(?
     首元があったかいです(´ω`*)


    4.洋服買いに
    →着なくなった服を複数手段で処理して洋服棚に
     空きが出来たので、母の許しを得て久々にv
     洋服が多すぎて「減らさないなら増やすな」と言われてましてorz

     よさげなのを結構ゲット出来たので満足です^^
     でもやっぱりここが一番でかいっていう。


    5.家族で夕飯
    →父が外食したいと言い出したのでおごることに。
     いえ、別にいいですけどね。食べたいもの食べに
     行けたし安値で済んだし。

     ちなみに若槻が学生時代にバイトしていたお店に行ってきました。
     夜シフトの人たちは変わらず、相変わらず優しい方々ばかりでしたv
     (ちょっとおまけしてもらっちゃいましたvv)



    ってな感じでちょっと財布の紐を緩めたら面白いぐらいに
    一気に吹き飛んでいきました。
    使ったものに対しては後悔していませんが使ったことには
    若干後悔? なるべく下ろしたくないですよね、週の真ん中まで。

    でも楽しかったからいいかとまとめておきます!





    そういえば昨日忘れていましたが、風吹く宮のスタッフの
    キャラ紹介も書(描)きたいなぁと。
    多分風兄妹の部屋は「スタッフルーム」に変わるか
    引っ込むかすると思います(-ω-)ノシ


    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [627
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]