忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンに答えてみるパート4

    こんばんは若槻です。明日は会社の新歓です。
    めんどくs……いいや隠さない。めんどくさい!!
    何で金と貴重な時間をわざわざ費やしているのにこの上気まで
    遣わなくちゃならないんでしょうか。
    それが社会人と分かっていてもやり切れません=3


    さて、本日はバトンに答えてみましょう。
    イラスト系バトンも回ってきてるけどとりあえずは
    文字系バトンを消化しないと!

    今日はきのこさんからもらったバトンです。
    ではスタート。

    =================================
    「あなたが大好きバトン」

    ルール
    ・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
    ↑アンカーにしちゃいますから言われてもスルーしてくださいましノシ
    ・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
    ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
    ・素直に答えよ。

    ●あなたの好きな人の名前を10人
    思いついた順に順不同!
    1.きのこさん(はじめて知り合い以外であんなに褒めてもらった^^)
    2.きりちゃん(専門時代若槻が一番懐いてた(←)友達vvv)
    3.雪瀬さん(高校時代部活やら風月記やらで超お世話になりました!)
    4.丈さん(何だかんだで一番遊ぶ回数多い友達Σb)
    5.マコトさん(対応はっきりしてくれて凄く嬉しい!)
    6.TOUYAさん(心の広さがまぶしいです☆)
    7.龍之進さん(あんまり絡めないのに構ってくれる優しい人!)
    8.あしのさん(はきはき自分の意見を言える所が好印象♪)
    9.koyoさん(小説に対する姿勢が惚れ惚れしちゃいます^^)
    10.705号機さん(イラストとか見てると凄く癒されるvvv)


    ●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
    1.きのこさん
    →最初に凄く褒めていただいたんです。だからまずは嬉しいなぁでした。
     後でサイトの方を教えていただいてからは可愛いなぁと思ってます。
     え? 気持ち悪い? だが気にしn←

    2.きりちゃん
    →専門の受験時に会いました。同じ高校の子だーと思って声を
     かけたんですが、鬱陶しがらずに対応してくれていい子だなと
     思いました。

    3.雪瀬さん
    →高校時代同じクラスの子でした。版権物なりオリジナルなりで
     話せる楽しい子だなぁと思いました。

    4.丈さん
    →小学校時代から――――だよね;? もう長すぎて覚えてません←
     でも中学時代が一番印象強いです。悪い意味ではなく独特な子だなと
     思いました。

    5.マコトさん
    →忍者のサイトマスターで交流を持ったのがはじまりです。
     印象的なイラストや漫画を描く人だなぁと思いました。

    6.TOUYAさん
    →龍之進さんのサイトから企画を知ったのが始まりでした。
     (ティナのトレーディングカードの奴ですね)
     最初交流まるでなかったも同然だったので恐る恐る
     行ったらウェルカムな感じだったので優しい人だなと思いました。

    7.龍之進さん
    →忍者のサイトマスターで交流を持ったのがはじまりでした。
     李家のお母さんの若い頃のお話が最初に読んだものなんですが、
     可愛くて楽しい話を描く人だなと思いました。

    8.あしのさん
    →忍者のサイトマスターで交流を持ったのがはじまりでした。
     ぶっちゃけ最初男の人だと思ってました←コラ
     それはさておき、キレイなイラスト描く人だなと思いました。

    9.koyoさん
    →忍者のサイトマスターで交流を持ったのがはじまりでした。
     話、面白い! ってこればっかりでした。
     あと、真面目な人だなーとも思いましたね。

    10.705号機さん
    →忍者のサイトマスターで交流を持ったのがはじまりでした。
     とにかく癒し系な方だと思いました。


    ●年齢を予測せよ。
    (実年齢を知っている人以外は若槻の勝手な印象ですごめんなさいΣ;!?)
    1.きのこさん→ 年下
    2.きりちゃん→ 同い年
    3.雪瀬さん→ 同い年
    4.丈さん→ 同い年
    5.マコトさん→ 年上
    6.TOUYAさん→ 年上
    7.龍之進さん→ 年上
    8.あしのさん→ 年下
    9.koyoさん→ 年下
    10.705号機さん→ 年下

    ●その人と出かけるなら何をするか。
    1.きのこさん
    →ではご要望いただいた書店めぐりを!

    2.きりちゃん
    →カラオケ☆-(>ω・)b{いつも通りだけど気にしない(笑

    3.雪瀬さん
    →どこでもいいからどこかに寄って創作語り合いたい(´∀`)

    4.丈さん
    →ゲーセン(笑 そういえば約束したまま放置でしたね。
     でも代わりに無双を通信で……

    5.マコトさん
    →語りたいです! もう色々語りたい!! {でもアメリカは遠いです(・ω・。)

    6.TOUYAさん
    →語り合いたいけどまずはTOUYAさんのおっさん愛を聞きたいです(笑

    7.龍之進さん
    →同じようになっちゃいますけどやっぱり創作で語り合いたいです!

    8.あしのさん
    →あしのさん談義を聞きたいですね。すぴのあしのさんの話面白いんです!

    9.koyoさん
    →やっぱり創作のこと語り合いたいです!

    10.705号機さん
    →しつこいですが創作語り合いたいです!


    ……私同じことしか言ってないΣ;!?
    でも手抜きじゃないんです本気なんです(・д・´){きりっ!!


    ●その人からイメージするものを3つ述べよ。
    (上に引き続き若槻の勝手なイメージですのであしからずー(脱兎))
    ※下のイメージで「これはやめて」というのがあったらご連絡ください

    1.きのこさん:ポケモン、小説、パン屋さん
    2.きりちゃん:クレイヴァさん、プログラミング、ツンデレ好き
    3.雪瀬さん:水兵ワールド、無双、挿絵
    4.丈さん:孔明、モンハン、DIVA
    5.マコトさん:ペット、忍さん、アメリカ
    6.TOUYAさん:おこじょ、ひつじさん、おじさま好き
    7.龍之進さん:李姉弟、紫、コミティア
    8.あしのさん:リアースちゃん、トキさん、ロクさん
    9.koyoさん:トゥラスくん、顕微鏡、小説
    10.705号機さん:705号犬さん、王様、ルーちゃん

    ============================

    しゅーりょー!
    質問数は少ないんですが10人分はちょっと長かったですね。


    以下に拍手返信です。
    サイトの方の拍手もありがとうございました!
     

    拍手[0回]





    ~とうまくん~
    拍手&コメントありです^^
    気に入ってもらえたようで何よりだよ。本当はもっと暴走する
    予定だったんだけどページの都合上←

    終始にやにやさせられたんなら私的には勝利(´ー`){にやり
    凪ちゃん書くの結構楽しかったよノ
    後日談楽しみにしてるから(とプレッシャー)

    >4,000HIt
    何でもいいよ? 個人的にはイラストが楽だけど。
    「こういうの描いて」的な。凪ちゃでも描く?

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]