忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遅れた主張2

    こんばんは若槻です。
    Excelで少し前から新しくVBAを組んでるんですが、内容が
    内容なので中々面白いw
    詳細はまた後日にでも喋ろうかと!


    さて、昨日の桜乃ちゃんに続き本日も遅れてきた主張をしてみたいと思います。
    今日は若槻がテニプリで一番好きなキャラb!!
    キャラ語りが嫌いな方は回れ右をお勧めします( ̄∀ ̄)

    ※追記の文で誰だか分かった人がいたら素直にすごいですΣ

    拍手[0回]





    それがこちら。聖ルドルフの不二裕太。
    yuuta.jpg


    ←裕太と言い張る。







    テニプリ初期は青学の海堂が好きだったんですが
    彼が出てきてからは彼が一番好きなキャラになりました。
    テニプリのゲームプレイしたら確実に彼を一番に
    落としにいきますが何か(・ω・´){きりっ←

    テニプリで不二と言ったら兄貴のほうが有名ですが、
    私は兄不二より裕太の方が好きです。
    天才型より努力型!


    「俺は不二弟じゃねぇ!!」

    この台詞が通り名以上に裕太の代名詞ですかね。とても印象的。
    兄不二は「天才」と呼び名高い人物であちこちから一目置かれる。
    そんな彼の弟として何かと比べられてきた裕太。
    そりゃ応援したくもなりますさ(-ω-)

    新テニでも登場→兄に負けのルートでしたが、特訓組の
    みんなともっと強くなって戻ってきて欲しいです。


    漫画はもちろんですが、リアルに裕太が友達にいたら
    本気で応援する気がします。
    若槻は夢や目標のために努力している人が男女問わず、
    2次元3次元問わず好きなので。


    テニプリにはたくさんカッコいいキャラクターが出てきますが、
    若槻的には彼が一番カッコいい^^
    ……あと、多分試合に出る面子の中じゃ一番中学生っぽいと思います(笑)



    ふぅ、さて次は誰を語ろうかな。
    そろそろ新しめの漫画かゲームに移ろうか……。
    もしかしたらまたしつこくテニプリ行くかもしれませんw


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [376]  [375]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]