忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンに答えてみるパート2!

    こんばんわ若槻です。
    本日は先日リンクをつないだばかりの705号機さんからいただいた
    バトンに答えていきたいと思います!

    それではスタート。

    ====================================================

    ~ルール~
    ☆バトンを回したら、その人に伝える。
    ☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
    ☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
    ☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
    ☆10人以上は×。 これから回す10人。

    ・これから回す10人。
    今回はちょっと勝手に名前をあげさせていただこう、っと。
    下に名前があって「やってもいいかなー」って方は
    よろしくお願いします^^


    ・きりちゃん(お約束だね☆)
    ・雪瀬さん(上におなじく!)
    ・好士 誠さん
    ・凪瀬 馨さん
    ・きのこさん
    ・Koyoさん
    ・真導 龍斗さん

    ……どうしましょう。若槻がリンク張っている方々は大半が
    705号機さんと被ってるからもう回せないw

    ま、いいか。
    というわけで上記の方々、「受けてやるか」と思われましたら
    よろしくです^^


    ・これから回す人に一言
    無言で回しますが悪気はありません!!


    ・お名前は?
    若槻 風亜です。
    「ふうあ」と呼ばれがちですが「ふあ」です。

    ・おいくつですか?

    平成ベビーですww
    年の計算簡単!平成の間は←コラ

    ・ご職業は?
    会社員。技術屋やってます。
    でもExcelVBAは楽しいなぁって言うレベルw

    ・ご趣味は?
    物書きとかお絵かきとか。
    物書きは趣味の域出てると思い込みたいですが。

    ・好きな異性は?

    子供たちの世話で手一杯です。

    ・特技は?
    訊かれると毎回決まって困る質問(´v`;)
    特にないです(さびしいなぁ……)

    ・資格は、何かもってますか?
    パソコンの専門いってましたからよく知られてるそれ系は一通り。


    ・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好きなのはさつまいも。
    嫌いなのは生トマト。トラウマ級です。

    ・送り主の名前は?
    705号機さん

    ・送り主の第一印象は?
    イラストがひたすら癒される!!
    すっごく可愛い印象受けました^^

    ・送り主に一回やらせたい事は?
    うちの子描いてくだs(殴

    ・送り主を、動物に例えると?
    毛足の長い子犬なんてどうでしょう……
    目がぱっちりしてると理想です(何のだ)

    ・送り主の悪い所は?
    そんなとんでもないΣ;!?

    ・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
    そうだこの質問があったΣ
    上の動物の答えタイムリー?
    拾っていきます。癒されそう^^*

    ……はっ、うちの猫ズどうにかしなきゃ!


    ・送り主とやりたいスポーツは?
    若槻出来るスポーツ限られてるんですよねー。
    やれば全く出来ないことはないだろうけど基本やらないから←動け

    というわけで専門時代やりまくったバドミントンで。

    ・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
    ライブなんて行ったことないから想像しか出来ない・ω・
    楽しければいいなぁ?

    ・送り主がもし目の前に現れたら?
    コミュニケーションを取るべくじりじりと距離を詰めてみます
    ……しまった逃げられたΣ!!


    ・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
    なぜ岡村さんチョイスww

    ・罰ゲームを考えてください
    携帯を開いたり閉じたりを10回繰り返して「自分何してんだ」と
    やるせなくなってください←何がしたい


    =====================================================

    以上でした~ノ

    明日はマコトさんから回してもらった競い合いバトンをやりたいと思います。
    指定はアズハとトーキ。ちょっと面白い組み合わせなので楽しみです♪

    拍手[4回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]