忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    予定は未定とはこのことかΣ;!!

    みなさんこんばんは。相変わらず突発行動の多い若槻です。

    昨日の夜の時点で若槻の予定は「今日はサイト編成だ!」でした。
    しかし蓋を開けたらまぁびっくり。なぜか兄弟で半日出かけておりました。


    いえ、数日前から「カラオケ行かねー?」という話は出ておりました。
    昨日も寝る前くらいに「じゃあ明日」という話にもなっておりました。

    しかしながら、若槻の兄も弟も若槻ほどカラオケにフィーバーする
    タイプではないのでせいぜい2時間が限度。どうせ2時間くらいなら
    まぁいいだろうと若槻も軽い気持ちで出かけました。

    そして実際、カラオケ自体は2時間で終了。
    はじめたのが1時だったので終了は3時を過ぎていました。

    ここで素直に帰っていれば予定通り。
    ですが時間も時間。昼でも食べて帰るかという話運びになっても
    とんとおかしくございません。

    若「何食いたい?」
    兄「カレー」
    弟「ラーメン」
    兄「お前は?」
    若「ラーメン」

    この時点で2対1。民主主義の多数決の原理に従えばラーメンで
    決定でした。

    しかし唯一カレー案を出した兄が引き下がらず、結局は
    「色々あるから」という理由でそれまでいた所とは全然別の所に
    行くことになりました。

    そこまでは、まだよし。

    ですが話はまだ続くのです。
    フードコートでそれぞれ好きな物を食べた後、素直に帰るかと
    思いきや「ゲーセン行こうぜ!」の運び。

    若槻たちが食事をとった場所のすぐそばにはボーリング場と
    ゲームセンターが一緒になった建物があったのです。
    そりゃもう歩いて行けるほど近くに。

    結果、ゲームセンターを出たのは7時すぎ。
    家に帰ったのは8時ちょっとすぎ。


    で、この後すぐに取り掛かればいいものを新しいジャンプが
    あったためにそちらに手が伸びてしまって結局何も手を付けずに
    この時間。



    …………あえて言おう。阿呆であると(゜д゜)ポカーン



    だっ、だがしかし! 明日は、明日こそは1日ひっきーになって
    みせよう!! 楽しみにしているがいい――ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

    す、すみません調子こきました……頑張りますのでサイト編成
    終了をお待ちください。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]