忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エアワルキューレ楽しかった


    こんばんは若槻です。
    結局思いついたネタを消化したいがために
    BLに最初に着手し始めてしまいました。
    LGBT(Q)について記事をいくつか読んで
    みましたが、色々と難しいですね……。


    さてタイトル。
    本日、今年の夏ごろに実施予定だったけれど
    コロナのせいで中止になってしまった
    ワルキューレ(マクロスΔ発祥の2.5次元
    アイドルグループ)のツアーの代行ライブ、
    エアワルキューレが開催されました。

    チケット購入すると専用サイトに入れて、
    そこでライブを観ることが出来るという
    オンライン仕様です。

    久々のワルキューレのライブ。
    でも直接あの熱気に触れるわけでもないし、
    CD聴いているような感じになったりしたり
    して、と思っておりました。

    でも始まってみるとそんなこともなく。

    観客はいなくても演者の皆さんは本気で
    ライブ仕様で歌っているので、CDとは
    違うアレンジが入り凄く楽しい感じに。

    時々テンションが上がって一人でペンラ
    振る要領で手を振っていたのは私です((


    そんな楽しい時間も一時間で終了。
    ライブの最後の挨拶、アンコールの一曲が
    終わり、ワルキューレたちがはける。

    しかし若槻もTwitter上の同志たちも
    盛り上がったまま。

    というのも、まず一つ目の理由は、中止に
    なってしまっていたツアーが今度は冬に
    開催が決定されたのです。

    どうやら箱が小さいらしく参加出来るのは
    物凄く少ない人数のようですが、当たるのを
    祈っています……!

    そして二つ目。去年のクロスオーバーライブで
    発表された完全新作のマクロスΔの映画が
    来年に公開されることが決定しました。

    どっちも非常に楽しみ(特に映画は絶対に
    行けるし。いや行くし)です。



    ↓こちら公式発表のキービジュアルなんですが、
     もう凄く可愛くてヤバい

    映画ツイ


    ライブツイ


    (※ちょっと画像がTwitterの違うのは
      配信されたライブ映像からの
      スクショなので)

    諸々今から楽しみです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]