忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ついて来て欲しいのかなって思ったw

    ウチのにゃんこは4分の3が外猫なにゃんこです。
    今日もご飯を食べに帰ってきて10分もごろごろしたらすぐに
    外に出ました。

    その時、ちょうどわんこにご飯をあげる時間だったので私も
    外に出ました。

    すると、にゃんこは私がわんこにエサをあげ終わるまでじっと
    座って待っていて、近づくと歩き出しました。
    とてもゆっくりだったので「あ、ついてける?」と思ってあとをついて行くと、
    (若槻の家は庭に入る所が坂になっているのですが)そこでいきなり
    ゴロンと寝転がりました。

    なんだなんだとしゃがみ込んで撫でてやると、ムクリと起き上がり
    また歩き出します。ですがすぐにまたごろりと転がる。

    今度は黙って見ていると、寝返りを打つようにゴロゴロゴロゴロずっと
    転がり通していました。
    「何やってんだお前は……」と思いながら見ていてふと気付きました。

    (……なんかこっち超見られてるんですが)

    転がって顔がこっち側に向くたびにわざわざ視線を上に向けてきます
    このにゃんこ。まさかと思い撫でてやると、また歩き出しました。
    どうやら撫でてもらうのを待っていただけのようです。

    さてようやくアスファルトに降りましたにゃんこ。
    若槻はその後を追いかけてみました。

    (どうせすぐに駆け出して姿も見えなくなるだろう)

    そんなことを思っていたのですが、何故かにゃんこはゆっくり歩き、
    ちらちらこっちを見てきます。
    少し歩いてはちらり。少し歩いてはちらり。
    若槻が止まってみると振り向いた状態で座ってしまいました。

    非常に可愛らしくもうこのままお散歩ついていきたい気がして
    ならなかったのですが、さすがに暗くなってきたので
    やめておきました。

    「私はもう入るね」

    と言い残してにゃんこを置いて家に向かったのですが、
    にゃんこはしばらくそこにじっとしていました。
    家に着いた頃に振り向いた彼の背中がとても寂しかったですw


    今日は時間的に無理だったけど、休みの日に散歩に行くようだったら
    ついていってみようかなーと思います^^

    可愛いにゃんこが見れて大満足の若槻でしたノ

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [127]  [126]  [125]  [124]  [121
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]