忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新しい蛍光管特有?

    本日終業後に蛍光管を探してあちこち回りました若槻です。

    「蛍光管くらいどこにでもあるんじゃないの?」と思われた皆様。
    その通り。
    蛍光管自体はどこにでもありました。

    ですが若槻の部屋の電気はどうやら型が古いのか中の
    サイズに合う蛍光管が結局見つかりませんでした。
    結局、買って帰ったのは外側の分だけ。


    さて家に帰って部屋に蛍光管を取り付けますと、点けた瞬間の
    強い光に目が焼かれるような気分でした(>x<)アイタタ

    で、ヨカッタヨカッタと電気を消したときのことです。
    ふと蛍光管のほうを見上げるとまるで蛍光塗料でも塗ってあるかのように
    薄ぼんやりと緑の光を放っておりました。

    まあ「蛍光」管っていうくらいですから当たり前なんですけど、
    使い慣れてくると無くなって来ますよね?

    だから今日はちょっと、新しい蛍光管の明るさとその「使いはじめ」感を
    十分に満喫しようと思います。


    ちなみに今日は弟の部屋で記事を打っています。
    いつもなら若槻の部屋ですが電気の関係上こちらに移動されました。
    電気交換も終わったので戻せばいいんですが、正直言って
    めんどくさいのです;

    それに「クラウンワルツ」の方も一回紙で下書きする方式に
    移行したためテーブルが空いている方が都合がいいのでしばらくは
    このままいこうと思います( ̄∀ ̄;)

    アナログ人間の若槻にはやっぱり手で書くのが頭も働いてくれて
    性に合っているようなので(´ψψ`)
    さすがに本書きはPCないと辛いですけど;




    ~お詫び~
    昨日の記事は携帯で書いた挙句改行にことごとく失敗した結果です。
    見苦しいですがご容赦くださいましo(_ _)o


    ~お礼~
    一昨日の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます^^
    上記の理由で昨日は気付きませんでした;

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [144]  [143]  [142]  [141]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]