忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    セガの感謝祭行って来た


    こんばんは若槻です。
    昨日会った友人たちが「欲しい」と言っていた
    雑誌や新作CDの予約票などを本を買いに行った
    ついでに見つけたので買って&書いて本日
    渡してみました。田舎の本屋は穴場ですね(しみじみ)


    さて、昨日ですが、丈さんが「セガの感謝祭に
    行きたい」とのことだってのでもうひとりの友人と
    共に行ってきました。いや、凄い人の数でした。

    私ともうひとりの友人はガチャガチャ要員だったので
    そっちに並んでいました。感想は、何より「寒い」の
    一言! 太陽は出ていましたが東京の高いビルに
    阻まれ、風は強い。これで寒いというなと言う方が
    酷です。

    まあ、何はともあれ丈さんの好きなキャラは
    当たったようでよかったです。
    (物販の欲しいものは手に入らないものも
    あったそうですが)


    とりあえず、昨日の感想の結論は、「みんなの
    やる気が凄い」ですかね。お嬢さん方がずらっと
    並んで今か今かと自分の番を待っていたのは
    壮観でした。




    ちなみに、駅近くの本屋も行ってきて何冊か
    本を買ってきました。

    欲しかった本はあったのですが、どうやら元は
    大きいサイズで、私が持っているのは文庫版の
    ようです。そして文庫版はまだ2冊まで。

    3巻が文庫化するのを心待ちにしておきませう。。。


    ちなみに2巻も面白かったです。

    「烏は主を選ばない」(画像はAmazonリンク)




    今回のどんでん返しは前回よりもすっきりしました。
    本当に次の巻が気になりますが、サイズは揃えたい
    ので文庫化を待とうと思います。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1244]  [1243]  [1237]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1236]  [1235]  [1234
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]