忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何もせずにすぎる3日間


    こんばんは若槻です。
    金曜日の夜に久々のヒトカラ8時間を
    行ってきた上次の日部屋の大掃除をしたら
    完全にのどをやられました。

    精神的にも部屋的にもすっきりしたから
    悔いはありませんけどね!!

    ……ところで、カラオケ行った時最初
    低い声でばっか歌ってたせいか、後入り
    先出の隣の高校生さんたちに帰り際
    「隣女の人だったんだね」と言われたようです。
    低音がしっかり出ていたと喜ぶところか
    行き過ぎて男みたいな声になっていたことを
    嘆くべきか。迷いどころです。


    そして昨日と今日の午前中は自分や弟が
    買って来た漫画を読んで日を過ごしてしまった
    ので、気がついたら3連休が終わっていました。
    あれおかしいな。私の予定が半分しか消化されて
    ないぞ((((


    とりあえず、残った時間を使って影咲学園の
    感想だけは書き上げたいです。

    終わったら個人作品の感想を、フォロワーさんは
    本人にお送りして、それ以外はブログで書き連ね
    ようと思います。


    で、終わったら誕生日絵。
    ついに5枚分溜まってしまったのでこれを
    何とかせねば。


    それも終わったら次はどうしようかな。
    影咲の漫画はあれです。ゆっくりやることに
    決めた。急ごう、やろう、と思うたびに
    私は出来なくなる。

    ので、それ以外。
    他にもやり途中のこと溜まってますしねー。


    以下より拍手返信です。



    拍手[1回]





    ~きりちゃん~
    拍手&コメントありがとー!
    そうなんだよねー、他にどう探しても出てくる
    わけない味なんだからとっとと覚えたいんだけど、
    何回言っても教えてくれなくて……。
    頑張って覚える!



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1226]  [1232]  [1231
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]