忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本が溜まってきた


    こんばんは若槻です。
    今日はあれこれしてたら書く時間がなくなって
    しまいましたが、「黒角のディエイラ」もう少しで
    完成です。あとA5用紙四分割した1枚と半分分の流れを
    こなすのみ!

    最初はすぐにネット公開するつもりでしたが、
    予想以上に長くなったしまとまったので、どこかの
    小説大賞に出したいなぁと思う次第です。



    ところで話は変わりますが、以前までは
    「本は一気に読みたい!」派だったので休みの日の
    朝に起きたら即行読み始めて終わるまで読み続ける、
    ということをしていました。

    最近そのやり方だと溜まる本が増える一方だと
    気付き、PCが立ち上がるまでの間やちょっと
    時間が空いた時間に漫画を読む代わりに小説を
    読むようにしてみました。

    おかげで積み本は減ってきた(しかしまたすぐ増える)
    のですが、代わりにもうひとつの積み本が増えて
    来ました。

    読了報告してない本、です。

    しなくちゃいけない、というわけではないのですが、
    今までもしてきたのでしたいと思ってしまうわけで。


    毎回書くのに時間を費やしてしまうので中々手が
    出ないのですが、これも回数を分けて書けばいけると
    思ってたりします。

    その内連続読了報告の日が来る……かもしれません((

    とりあえずぱっと数えただけでも10冊越えていました。
    本当にそろそろ書き始めないと本が片付かないと
    改めて実感したのでそっちも頑張ろうかと思います。


    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]