忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりに遊んできた


    おはようございます若槻です。
    昨日の記事の掴みのとおり、昨日は中学時代の友人達と
    大変久しぶりに遊んできました。年単位ぶりですね……。

    ということで追記から!



    拍手[1回]





    朝は結構早くから集まりました。
    一次メンバーは若槻と丈さん、友人KとEの4人です。

    最初は「そんなに早いのかぁ」とか思っていましたが、
    実際蓋を開けてみればあら不思議。1日が終わってみれば
    ちょうどいい(もしくは遅い)ぐらいではありませんか。


    まず集合→移動となります。

    最初に行った場所では友人たちの誕生日プレゼントを選ぶ
    ために店内を歩き回りました。

    で、ゲームセンターが入っているのでちょっと寄ったのですが、
    友人Kが非常に小さい方のクレーンゲームが上手くてですね、
    お菓子のクレーンでこんなことになっていました。



    若槻の携帯は画質が悪いので分かりにくいですが、
    落とすためのトレイ部分にブラックサンダーまんじゅうが
    4つ乗っています。

    ちなみにこんな(これは若槻が自分で取った方ですが)


    ちなみに若槻がこれをゲット出来たのは直前まで
    友人Eがやっていたためです。お金入れた途端に
    落ちてきました。

    まあさておき、結論として友人Kは結構な量を獲得してました。
    (まんじゅうも配布出来るほどゲットしてました)

    別のクレーンでも勝って来ていたので、持っていた袋が
    面白いことになってました。写真撮っておけばよかった←

    ※友人Kが大量に取ったまんじゅうを配布してくれたので
    若槻は自分の奴をホクホク顔で持って帰りました(ぇ


    で、同じ施設の別の場所にお茶売り場があったのですが、
    そこで「アイスティーNo1決定戦」なるものをやっていたので
    参加してきました。



    参加選手は上の5種類。ちなみに若槻は3番に入れてきました。
    ちょっと最後に飲んだ5番が特徴的過ぎて死ぬかと思った((


    お昼食べたら友人Aと合流するべく移動(写真撮り忘れましたが
    親子丼食べました。美味しかったです。また行ってこよう)

    友人Aがまだご飯を食べていなかったのでおやつがてら
    しばらく喋ってきました。今回会った中では彼女が
    一番久しぶりでしたねぇ。

    髪の色が変わっていてびっくりしましたがすぐ慣れましたね。
    雰囲気って変わらないものだ(しみじみ)


    この後友人Aと分かれてカラオケへ。

    どうやら友人Eが本日イベントに参加らしいので早めに
    (←個人的な感覚)切り上げてお開きです。

    いやはや楽しかった(´∀`*)<とりあえず私は新しい曲を仕入れよう



    今回遊んだのは一番長くて幼稚園児の頃から付き合いが
    ある子達なのですが、各々でそれぞれ会っていても全員で、
    となると中々機会にも恵まれません(今回も全員集まってない)。

    また近いうちに機会を設けて遊べたらいいなぁと思います。



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [956]  [955]  [953]  [952]  [951]  [950
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]