忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いただいちゃいました(´∀`*)


    こんばんは若槻です。一晩経って随分平静に戻ってきたらしく、
    本日はそばにいても喧嘩のなかったにゃんこずにほっと
    一安心です。

    そしてうめは離れていた分を取り戻したいのでしょうか
    次から次へ誰かの足の上に来ます。
    比較的に多いのは兄。次が弟と母、続いて私と父です。
    個人的に面白いのは母の足に乗る時です。
    他はそうでもないのに母だと正座してても無理に乗ってきます。

    ちなみに今は若槻の足にいます。
    位置が気に食わないのか爪を立てられ少しずらしたら
    寝始めました。こ、こいつ何様だ……(´д`;)



    さてそれはさておき、本日もまた頂き物があるので
    こちらでご紹介させていただこうかと^^♪

    コウセイさんから、以前こちらの企画で書いた小説の
    イメージイラストとして描いてくださったものを頂きました!
    はいこちら!!

    omoibito.jpg
















    お題「夏」からです。
    左下がタマさん、左上が忍さん。
    右下がユーリキア(僕らの世界)、右上がヴィンセント(同)です。

    …………やべぇ何これカッコいい(゜д゜*)!!

    うああああ、みんなもうこの表情素敵過ぎるんですが!
    あえてアーザ夫妻に焦点を当てるならユーリキアの
    横顔の麗しさ! ヴィンセントの表情の凛々しさ!
    見ろトーキ、パレラ。これがお前たちの親だぞb

    はいズーム!

    kazefuku-chara.jpg
















    ま、待ってくれ呼吸を整えさせてくr(ry
    素敵過ぎるんですがこの美麗さ!
    これを表紙に1本話書ける気がします。
    いや時間があれば間違いなく書いてた私Σ


    私こんなに恵まれてていいのでしょうか(*゜∀゚*)vvv

    コウセイさん、本当にありがとうございます!
    これで明日の会社も乗り切れます(笑)

    以下拍手返信です。



    拍手[1回]





    ~コウセイさん~
    拍手&コメント、ご心配に応援。
    そして何よりイラストありがとうございます!

    何だかもういただいたコメントにURLが付いていて
    まさかと思いコメントを読みきり喜び、そして実際に
    イラストを見て本文のようなテンションになりました♪!

    上にも書きましたがふたりとも凄く凄く素敵ですv
    後日サイトの方にも飾らせていただきますね!

    こちらこそ企画にご参加いただきありがとうございました。
    楽しんでいただけて何よりですヽ(´∀`*)ノ{ただいま小躍り中



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]