忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テンションに身を任せた結果

    こんばんは若槻です。お盆に備えて祖父の家のお掃除に
    行ってきました。暑かったけど日差しの中墓掃除部隊に
    なってしまった弟よりはマシでしたね!


    さて、本日若槻母と一緒にお買い物に行ってきました。
    母の用事に付き合った感じでしたが、ついでに自分の欲しい物も
    勝って来ようと電気屋へ寄り道を。

    とりあえず個人的に欲しかったのはモバイルPC用の
    バックアップ用HDDだったのですが、無事に太陽マークのお店で
    買えました(今回は値引き交渉揮わなかったorz)。


    さて、そんな私ですが、本日テンションに身を任せてとある物を
    衝動買いしてしまいました。

    本来の目的地であるショッピングモール(ディスカウントショップとも
    言われているらしいです。こっちのがまだ合ってる)のそばに別の
    電気屋があるのですが、買い物終わりにプリンタのインクが
    欲しかったのを思い出して寄ったのが運の尽き←

    買っちゃいましたよ、ペンタブさん!

    少し前にしぶってましたが在庫処分で若干安くなってたので
    買ってみました。

    で、使ってみたのですが……何これ面白い(゜∀゜*)!!
    意外にすらすら描けるんですねこれ。前に使っていた奴を
    想像していたので凄く使いづらいイメージあったのですが
    それに比べたらもう。
    (いや、すらすらってほどキレイにも描けませんがね;)

    てわけでとりあえず描いてみました↓




    まあ一番はやっぱりこの子かなと(塗り残しなんて気にしちゃいけない!)
    最近妹に人気を追い抜かれてますけど、何て言ってもうちの代表ですからね!
    うん、頑張れ謝b!!

    そして若槻も描き慣れるように頑張りましょうか……( ̄v ̄*)


    サイト拍手ありがとうございます!
    以下、拍手返信です。

    拍手[3回]





    ~真有紀さん~
    拍手&コメントありがとうございます!
    よくよく考えるとブログで報告というのもまた失礼なことを……((゜д゜;))

    「思い出」ご覧くださりありがとうございます^^*
    急いで書いてしまったもので兄妹間のやり取り等伝わるだろうかと
    冷や冷やしてましたが何とかなっていたようで安心しました。
    思いついた当時たこ焼きが食べたくて……(知るか

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [546
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]