忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    強制的にほぼ徹夜=3

    こんばんは若槻です。今朝は普通だったのに夜に会ったら
    ちゃおの右目が何だかおかしいことになってました。
    この子はしかしよく目をおかしくするな……。
    喧嘩だと思いますがあんまり無茶はやめてほしいですね(・ω・`)


    さて、最近若槻はとある理由で睡眠妨害を受けますが、
    昨晩は最高潮でしたね。

    まず理由というのが、今週入ってからやけに手がかゆくて
    薬を塗って寝ても結局夜中にかゆすぎて起きてしまうという
    ものなんです。
    これに関しては明日皮膚科に行ってきますが、何だか右手を
    筆頭にひどいことになってますorz

    で、昨日の夜もそんな感じだったんですが、昨日はちょっと
    勝手が違いました。
    寝ようと思ったときから眠気が全然来ず、そのままぐるぐるしてると
    いつものかゆみがきて、それを耐え終わってもまだ眠くない。

    結局朝の新聞配達のバイクが走り回る頃になってようやく
    少しだけ寝られる、といった感じでした。

    …………いや、何ぞマジで(゜д゜)

    日中は眠くなるんじゃないかと心配していたのですが
    むしろいつもよりも眠気を感じない状態。
    眠たがりの若槻にしてはありえない状況です。
    時間があれば寝るような輩なんですけどね私……?

    まあ、何はともあれ今日はちゃんと寝られると嬉しいです。
    不眠なんてはじめて経験した若槻でした~。
    (体調は? 元気そのものだってんだからびっくりです)


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [519]  [518]  [517]  [516
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]