忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    弟の運動会

    こんばんは若槻です。久しぶりに長時間外にいたので
    体力奪われまくりでだるいです……(´A`)


    さて、本日は昨日の記事および今日のタイトル通り弟の運動会でした。
    最初は全然乗り気じゃなかったんですが、いざ行って弟がしっかり
    出来ているのを見ると自然と頬が緩んでしまいましたね。

    友人の弟さんがうちのと同じ学校に通っていまして、今日も偶然
    会場で会いました。友人も今日は来るはずではなかったのに
    来ることになったらしく、私も兄の用事がなければ来なかったはずなので
    本当に奇跡的な偶然でした(´ω`){話したいこともあったからGTです

    そんなわけで友人と二人並んで弟'sを見ていたんですが、
    やっぱり282828。我慢してたのに笑い出してしまって完全に
    変な人でした(え? いつものこと? ……ですよねー


    なんでしょうね。あんなに小さくて困ったちゃんだったのに
    いつの間にあんなに大きくなっちゃったんでしょう。
    いつの間にあんなにしっかり取り組めるようになったんでしょう。

    がんがん容赦なく降り注ぐ太陽さんの熱視線は辛かったですが、
    弟の成長を見られたのはよかったなーと思います。



    ところでこの学校昼休みに先生たちが余興をするらしいんです。
    最初がAKBの曲に合わせて色んな制服来た女性の先生たちが
    踊るもの(若めだったから卒業生さんかと思ってました)

    次がかえるや覆面などの被り物、5色ぐらいのレンジャー、
    黄色い体毛に赤いシャツの熊の着ぐるみ、「ワンピース」の
    白ひげとルフィ、芸能人、セーラー服、うさ耳などなどの
    仮装をした先生方のリレー。お遊びリレーなのでパフォーマンスを
    しながらのダッシュでした。

    ちなみに個人的に面白かったのは

    ・兵士のコスプレの先生を戦場カメラマン渡部さんのコスプレをした先生が
     後ろからカメラ抱えて追いかけたもの

    ・レンジャーコスの先生たちが駆けている最中に戦隊が変身後に
     集合した時に取るようなポーズをとっていた瞬間

    ・どんな格好かは忘れましたけど何かしらの衣装を来た人を
     オタク風のコスプレをした先生が時々止まってはカメラで
     撮るような動作をしていたこと

    でした。衣装というよりこの明らかな余興をカメラに収めたかったです。
    ビデオカメラに! ざーんねん。



    それでは拍手ありがとうございました。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]