忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    終わらなかったーっ

    こんばんは若槻です。
    昨日の夜久々に午前4時(もう今朝の早朝レベルですね)まで
    起きていたせいで本日1日頭が痛かった若槻です!←自業自得
    ジャンプコミックスの新刊を買いに行った帰りに立ち読みOKの別の本屋で
    立ち読みに2時間ほど費やしてしまった若槻です!!←駄目っこ

    以上の理由から終わりませんでしたイラスト。
    本当は今日中に終わらせるつもりだったんですけどねぇ……。
    PCに取り込むまでは終わったので明日丈さんと遊び終わったら
    がしがしやりたいと思います=3


    そういえば最近作業用ソングとしてニコ動で「メドレー 作業用」とかで
    引っ張ってくるんですが、今日は目に入ったロボット系の作業用ソングを
    聞いてました。
    何でロボット系の音楽ってこんなに熱いの多いんでしょう。
    ぶっちゃけ今も聞いてるんですがたまに手が止まってガチで見てますw
    それにしてもマジで弾幕濃いぞ何やってんのーww

    【燃えたら死亡】魂のガチ曲メドレーが熱かったです←知らんがな
    あー、スパロボやりたい。Zやりたい。
    そんな時間ないですけどね。


    以下拍手返信です。

    拍手[0回]





    ~マコトさん~
    拝見しましたーーっっ!
    年賀イラストありがとうございます! うわぁどうしようアズハがカッコいい!!
    その腹チラがまぶしいよアズハ(///ノдノ)!!
    制服等については気にしないでくださいまし。
    若槻の中でもあれって結構適当なつくりですから←おい
    いやもう若槻の残念クオリティからここまで引き出せればかなりのものですってvvv

    そしてこちらこそ今年はお世話になりました!
    サイトやブログの訪問、コメント、何よりご交流をもてましたこと
    大変喜ばしく思います^^*
    どうぞ来年もよろしくお願いします!!


    また、こちらでのコメントになってしまいますが、日記の方で
    お褒めの言葉ありがとうございます(´∀`*)
    なんだか凄くほめていただいてちょっと照れちゃいますが、
    そう言っていただけるとすっっっごく嬉しいですvv
    (作者の性格が出ているかは置いておきまして(笑))

    リアルの方の友人に「キャラが元気すぎるの多い」と言われているので
    マコトさんにまでそう言われないように気をつけたいと思います(´∀`;)ゝ

    そしてマコトさんだってまっくろなんてありませんよ!
    動物をちゃんと可愛がれる人に悪い人はいませんって!!←どんな理屈だ
    それに一部選抜ですが忍さんとタマさんだって優しいお子さんじゃ
    ないですか^^



    最後ですが、小説頑張ります! 
    ちょっと 人によって好き嫌い分かれるタイプですが
    読んでくださると喜びます←

     

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]