忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ニコニコ生放送にやられた(×_×)

    こんばんは若槻です。朝起きたらほとんど全身筋肉痛です。
    どれだけ運動不足か分かってしまいましたw


    さて、本日忍題のお題イラストを作成していたのですが、
    BGMにニコ動の作業ソングをかけていたら、ニコ生が始まりました。
    いつもならスルーですが、内容が「あの」東京都の条例について
    だったので思わず見始め、気が付けば3時間フルで見ていましたw

    感想としては、賛成派の議員さんが1名いたのですが、よく1名で
    3時間頑張ったなと思いました。
    個人的には反対派の皆さんに頑張ってほしいですが。

    あと1つ分かったのは、条例から実写が抜かれるのは1号なんとかの方で
    すでに指定されているからだそうです。
    それならそう明記するかわざわざ「除く」なんて書かなければいいのに。
    あんな書き方するから反発が起こるんですって。

    とにかく明日(明後日?)が審議らしいです。
    これだけの反対意見が出ているのだから性急な結論を出すことに
    躍起にならずにもっと話し合いを続けてほしいですね。

    反対派がどうして反対しているか。「オタクだから」なんて一蹴せずに
    よく分かってほしいです。

    ちなみにニコ動の運営の人たちは前回の審議を生中継しようとして
    断られたそうです。
    密室の審議? もっとオープンにいってくださいよ。
    あとマスコミの皆さん、なんでこの条例取り上げてくれないんですか??
    海老蔵はもう結論出たらでいいのでそこら辺も流してくださいよぅ(゜ω゜`)



    ところで弟の買い物のために車を出したら安いPSPのゲームを
    見つけてしまったので思わず買ってしまいましたw
    しかも2本。
    ……やる時間、あるかな(-ω-;)

    拍手[0回]

    PR

    無題
    某条例、15日の本会議で決まっちゃうんだっけか?

    それ、思った。っていうか酔っ払いの事件なんて興味ない身からすれば、連日の報道なんてかなりどうでもいいし、こんなんに時間割かなくてももっと取り上げるべきことがあるのでは?とつくづく思う。
    もうさ、この事件取り上げることではぐらかしているのではないかと邪推してしまう。
    Re:無題
    お久しぶり~。

    決まっちゃいましたね条例。
    今日の記事でも書いたけど反対派は規制自体じゃなくて
    その先も怖いんだけどねぇ。

    某酔っ払いの事件のニュースが無題に多いのは同意w
    確かにアレだけ進展ない内容流すならもっと時間削って
    違うニュース流してくれって話だよね。

    この件に関しては隠蔽もちょっと感じる。
    最初は議会に出す直前まで隠されてたって話だしね。

    これ以上ひどくならないといいなぁ;

    コメントありがとでしたノv
    【 管理人若槻風亜 2010/12/15 21:20】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [319]  [318
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]