忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    枠々メーカー公開


    こんばんは若槻です。
    本日モンハンワールド販売ということで、
    弟が早速買ってきてプレイしてました。

    若槻はモンハン操作的な意味で苦手なので
    プレイ出来ないのですが、とりあえず最初の
    クエストまでは隣で眺めてきました。

    店頭で流れている映像をちらちら見てはいましたが、
    やっぱり映像驚くくらい綺麗ですね。モンスターの
    動きも凄くしっかりしてて、違和感なく動くのに妙に
    感動しました(笑)

    あとキャラメイクが凄い。とにかく驚くぐらい細かく
    設定出来るんですよね。印象に残ったのは肌の若さと
    しわの深さでしょうか。そこまで!? となりましたね。



    さて、掴みが長くなりましたが、ベクターさんで
    フリーソフトを公開したのでお知らせです。


    縦長漫画枠作成ソフト「枠々メーカー」

    備忘録での説明記事


    結構前からちょいちょい話題には出していたものを
    他の物を後回しにしてまで仕上げてしまいました。
    本当は他にもやることあるんですけどね、欲望に
    勝てませんでした_(:3」∠)_


    でも、漫画描く方には結構役に立つソフトじゃ
    ないかなと自画自賛しておきます。

    ご興味ある方是非ダウンロードしてみてください。


    では遅くなりましたが、以下拍手返信です。


    拍手[1回]






    >きりちゃん
    書くのもお返事も遅くなってごめんなさい!!
    リクエスト&読んでくれて&コメントありがとです!

    小さな子供の無邪気さって見てて気持ちが
    穏やかになるよね(*´꒳`*)<そんな空気感が
    出せてたならよかったv

    締めどうしようかな~と思って考えてみたら
    この年侵略ある年じゃんと思ってこうなった←

    アルバも一緒に「幸せ」のパーティ……いつか
    来る――はず!/








    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]