忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近のあれこれ


    こんばんは若槻です。
    紐につないで外に少しの間出しておく、という
    ことを繰り返している内に段々猫たちが外に
    向かって「出たい」と鳴くことが増えてきました。
    ……今週末去勢だからそれまで待って(・ω・`)


    さて、先週はちょっと色々ありました。

    まず専門時代の友人と久々に再会しました。
    父がその子の務めている職場にご近所さんと
    行った所、昔会ったことを覚えていたようで
    声をかけたらしく、そこから私に連絡が来て
    ご飯とカラオケを各1時間ずつ。変わって
    いないなぁとしみじみしました。

    次に会社のボーリング大会&飲み会。
    ボーリングは正直苦手ですし、今回も安定の
    ブービー賞を取りましたが、同じレーンの
    メンバーが先輩(いつもの美人先輩)、会社の
    席が目の前のおじさん、今の所一番下の後輩の
    3人だったので、割と楽しく出来ました。
    (まあ、今同じ部署に苦手な人いないから
    誰とでも大丈夫だったとは思いますが)

    飲み会は基本的には楽しかったのですが、
    料理があんまりこないコースだったので
    食事は満足出来ませんでした。
    その結果、元上司の課長と先輩(上述)と
    一緒に近所のラーメン屋に行くことに。
    ちゃっかり奢ってもらったのでさらに美味しく
    いただいてきました←

    課長「今日は奢りまs」
    先輩・若槻「え、いいんですか?(喜)」

    食い気味に同じ台詞(しかも遠慮ゼロ)を
    言ったものでしばらく一同笑いが止まりませんでした。


    ちなみに飲み会の席で妙に気持ち悪くなって
    何度か席を立ちました。そのたび外の空気を
    吸ってきたのですが、どうも飲み会の空気が
    悪かっただけなようで、外に行くと途端に
    回復する感じになってました。

    あんまり狭いところでたばこと酒の匂い充満は
    きついですね、うん。



    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]