忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    頂き物~長いこと更新しなかったツケ~


    本日2つ目の記事です。


    約1年ほどいくつかの頂き物をそのままフォルダに
    しまいっ放しにしていたので、本日どばっと
    ご紹介したいと思います。

    タイトルの「~~」部分はあれです。
    長らく置きすぎて何で貰ったのかすっかり
    忘れているものがあったので((


    では以下より。一応貰った順です。


    拍手[1回]





    1.紀ノ定さん



    ティナ:「トランプ騎士団」

    えーと、確かついったで「フォロワーさんが
    無言で資料を送ってくれる」的なので
    送らせてもらって描いていただいたやつです。

    自信に満ちた笑顔が実に本編終了後のティナ
    っぽいですね! この眼差しホントに好きです(´∀`*)


    2.千草さん



    リーゼロッテ:「創霊の紡ぎ歌」
    リゼルさん :ちぐたん宅

    これもついったのタグですね。
    ちょっとタグの内容忘れましたが、
    衣装交換の系統だったはずです。

    以外にリーゼはリゼルさんの服装
    似合いましたね。千草さんのデザインセンスが
    浮き彫りになった一品になります( ̄v ̄*)

    この2人は仲良くなれそうなのでいつかもう一度
    絡ませたいですね!


    3.碧無さん



    若太  :雑多(「魔法にかけてツンデレラ」他日常系)
    晴ちゃん:碧無ちゃん宅

    これ真面目に何で描いていただいたんだが
    全然覚えてない(頭を抱えながら)

    でも確か、私が書いたちぐたん宅の千紘君、
    碧無ちゃん宅の流生君との交流話のその後、みたいな
    リクエストはさせてもらったんです。

    おっとりと穏やかのふたりなのでこの2人の会話は
    ほのぼのしてそうですねー(=μ=*)



    4.こうなこさん



    ユーニス:「創霊の紡ぎ歌」
    わさびちゃん・からしちゃん:なこさん宅

    これはなこさん宅のわさからちゃん(ユーニスの
    後ろのにゃんこ2匹)との交流を、という募集に
    手を上げて描いていただいたものです。

    いたずらしたわさからちゃんを大人気なく
    追いかけ回すジーンをユーニスが叱る、という
    ありそうなシーン。黒い笑顔が素敵です(´艸`*)

    このシーンの前後を書きたい書きたいと思いながら
    手が進んでません。あちゃー。



    5.別井さん



    謝:スタッフ
    好:スタッフ

    以前描きました5周年感謝イラストで
    描いた御礼に、と描いてくださったものです。

    いただけると思っていなかったので
    見た瞬間凄い勢いでテンションあがりましたw

    謝のクール+優しげな感じと好の柔らかく可愛らしい
    感じがとても素敵な一品! いい対比だ……(´▽`*人)



    6.ひよこ三郎さん



    謝:スタッフ
    白ひよズ:ひよさん宅

    お誕生日のお祝いに、と今年真っ先にいただきました
    一品! 思いがけなかったのでちょっと驚きましたがw

    涼しげな目元が謝っぽくてとても好みです(´v`*)
    あと、ひよさんの絵は何と言ってもこの強弱ついた
    線が凄いです。この口元とか手とかね……!



    7.紀ノ定さん



    マーシャ:「創霊の紡ぎ歌」
    ボニト : 同上

    お誕生日イラストでいただきました。
    意外にこの親子を描いてくださる方が
    多くてひとりにやにやしてます(*o´▽`o*)

    マーシャのこの優しい眼差し最高ですね!!
    そしてボニトの子供らしい可愛らしい表情と
    きたら……! あと手元がさりげなく好きです。



    8.シギノさん



    アルバ:「創霊の紡ぎ歌」

    お誕生日のイラストでいただきました。

    いつもの無邪気さは影を潜めていますが、
    むしろこの落ち着いた大人びた雰囲気が
    成長アルバみたいな感じで個人的に
    凄くうはうはしてます(´Ⅱ`*人)

    特に向かって左側の前髪から目にかけてが
    本当にツボなんですが何でこんなピンポイント
    なのか自分でも分からない←



    9.きりちゃん



    ヴィンセント:「僕らの世界」
    ユーリキア : 同上

    お誕生日イラストでいただきました。
    主人公・トーキの両親であるアーザ夫妻の
    若かりし頃です。

    以前の企画で彼らの掌編を描いてその流れで
    若かりし頃のデザインも出したのですが、
    なんとそれを描いてくれました!

    なお作者が色考える作業を完全に放棄したので
    きりちゃんセレクトなんですが、まったく
    違和感なくて驚いてます。多分これが
    公式になる((

    仲良し夫婦の片鱗とそれぞれの得意な獲物が
    しっかり描かれていて見ているとついつい
    この2人の話書きたくなります(╹ㅂ╹*)






    と、いうことで以上です!

    いやはや、長く溜めるものじゃありませんね……!


    まとめてになってしまいますが、素敵イラストを
    くださった皆様! 誠にありがとうございます!!
    全て宝物にさせていただきますヽ(*´∀`*)ノ



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]