忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    完成してるからこそ書きたくなるあれこれ


    こんばんは若槻です。
    本当は今日出かけるつもりでしたが、朝から
    天気が晴れたり曇ったりを繰り返している
    挙句午後から雨の予報が出たので諦めました(´・ω・)

    たまに遠出しようと思うとこれなんだから……。
    来週は晴れて欲しいですね。



    さて、タイトル何ぞって感じですが、
    これあれです。「トランプ騎士団」。

    中学時代に元が、その後現在掲載している形が
    出来上がり、若槻の中ではすでに完結作品です。

    が、だからこそ目立つあれやこれやの情報不足。
    書き込み不足。

    各人の過去とかなんちゃらそのうち書きたいですね。
    特にイユはほとんど頭の中では形になっているので
    時間が欲しいです。

    (偉い人が言ってた。時間は作るものだって)


    とりあえず、本日は一言で説明がつく件について。

    ※クリック原寸



    綾穂の認識通り、エルマは完全に「褒められると
    伸びる」タイプです。そして自意識過剰気味ですが
    実際に能力があるのでこれまでずっと褒められて
    育ってきました。

    ……というか、能力があって、それを褒められて
    育って、だから自意識過剰気味になった、の方が
    正しいですね。

    その結果が作中のあれで、サイト内企画とかの
    あれなので、同僚たちも先代も間違っても
    甘やかしません。

    (部下たちは幼いとも言える隊長をむしろ
    甘やかしてる面があります)



    そして綾穂は2011年のサイト内クロスオーバー(運動会)で
    扱い覚えてからエルマと親しくなってればいいよ。
    (ホントは2012年のバトルロイヤルでも絡ませたかったけど
    状況的に無理でした)

    ……というかぶっちゃけ、実は今のところ唯一
    出来ているパラレルCPの2人だったりします。
    (本編じゃ絶対無理だから完全「風吹く宮」に
    いる間だけですが)


    良くも悪くも単純なエルマと、
    人を扱うのが得意な綾穂。

    多分綾穂が上手く手綱を取ってくれるはずw


    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]