忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    人気投票開催中

    !人気投票開催中です!



    現在第3回キャラ人気投票と第2回作品人気投票を
    開催中です。

    もしよければ、ブログの右側、もしくは以下のURLで
    投票をお願いいたします。


    → キャラ投票

    → 作品投票



    キャラや作品の追加はご自由にどうぞ!

    短編作品等にご投票いただける場合は何の
    作品か教えていただけると嬉しいです……!


    また、キャラが追加されたらアイコンも増やします。






    ☆開催期間
      : 2013/09/07 ~ 2013/10/31

    ☆結果発表
      : 2013/11/01以降


    拍手[1回]

    PR

    人気投票開催しました


    こんばんは若槻です。
    本日は改善事例発表会だったので司会やってきました。
    そろそろ慣れてきたなと調子に乗ってたらちょいちょい
    ミスをして表彰の時に若干のグダグダ感がありました←



    それはさておき、ご予想ついてた方もいらっしゃると
    思いますが、今年度の人気投票を開催しました!

    投票期間は長めに設定してありますので、
    皆様お気が向いたときにでもぽちっとやっていただけると♪


    キャラの追加・作品の追加はご自由にどうぞ!
    キャラは追加されたらアイコン描いてつけておきます。



    ……そして気付く。
    私、前回の作品人気投票の結果出してない。

    うっわあ……す、すみません、なるべく早めに
    出しておきます……(´д`;)!


    拍手[0回]

    更新報告ー『3周年感謝企画』

    こんばんは若槻です。
    見直しのために「門守のアニエス」の印刷を
    行っていたのですが、夜に始めるものじゃありませんね。
    終わりませんでした。明日も続きを印刷です。


    さて、本日は頂き物のご紹介はちょっと先に延ばし、
    ようやくの更新報告です。


    ――――――――――――――――――――――――――

     『3周年感謝企画』
      
    リクエスト05(URL

    ――――――――――――――――――――――――――


    ということで、これにて3周年感謝企画はすべて終了です。
    ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!


    以下、サイトメールの返信です。



    拍手[0回]

    (ようやく)更新報告-『3周年感謝企画』

    こんばんは若槻です。
    久々に夕飯が牛丼だったのですが、味はともかく
    やっぱり肉が多くて途中気持ち悪くなりました。
    大体多いのは兄か弟が食べてくれるのでいいのですが、
    何とも言えない気分……。

    #若槻は決して小食ではありませんしお肉も好きです。
    #単純に油っぽいのが口の中に残って気持ち悪いだけ。
    #うーん、美味しいのになぁ??


    まあそれはさておき、よーーやくサイト3周年感謝企画の
    続きに手をつけられました。

    今回はきりちゃんからお題頂きました「現役時代」です。
    小説がメインのはずですが短くなったので現役時代の
    立ち絵も別途準備してみました。

    ――――――――――――――――――――――――――

     ・小説

     ・立ち絵

    ――――――――――――――――――――――――――

    早いところ本編も書きたいなぁと思う今日この頃です。
    明日は最後のお題を終わらせたいな~。






    今日もお誕生日の素敵イラストいただいてしまいました!
    ご紹介は明日辺りにさせていただきます*^^*



    拍手[0回]

    人気投票どうしようかな


    こんばんは若槻です。
    この休み中に残っている3周年感謝記念のあれを
    終わらせたいと思います。うん、頑張ろう。


    さてタイトル何ぞって感じですが、実は今年の
    人気投票をいつやろうか考え中です。
    (やるのは決定事項)


    というのが、毎年11月くらいにはじめて苦労して
    たので、今度は年明けてから、と考えていました。

    が、先日ついったさんで人気投票の話をちらっと
    させてもらった後に過去のページを見に行って、

    「いや、もっと早くにやればいいんじゃね……?」

    と思い至って今に至るということです。

    これ今の時期に始めれば疲れないんじゃないかという
    淡い期待を持っているわけなのですよ。


    今の内に投票初めて11月くらいにまとめられれば
    いいかな、と。


    ということで、多分その内ぽんと「始めました」と
    なると思うので、その時はぜひお願いします!




    ……あ、去年の作品人気投票の結果も出してないよ。
    大丈夫か私(゜д゜;)



    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]