忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    影咲学園交遊録 掲載


    こんばんは若槻です。
    ラーメンを食べに行ったはずなのに向かった先の
    お店にあまりにも人がいなくて結局回転寿司に
    行ってきました。
    夕飯時に客がいない店はさすがに怖いね……。


    さて、先日からちょいちょい言っておりました
    外部企画「影咲学園交遊録」の小説と漫画を
    サイトの方に掲載いたしました。


    影咲学園交遊録 


    小説は完成、漫画は途中、GIFはこれから
    出す予定です。


    コミティア114で碧無ちゃんが出品予定の
    「影咲学園交遊録」の宣伝兼ねてます。
    ご興味出た方いらっしゃったら是非!

    拍手[1回]

    PR

    サイト5周年感謝企画 イラスト完成


    こんばんは若槻です。
    最近何やかやで出張多くなってきました。
    ただ、慣れてきたのか高速走るのが楽しいので
    まぁいいかなと(´∀`*)


    さて、本日よーーやくサイト5周年感謝企画の
    イラストが完成しました。


    サイト5周年感謝イラスト


    たくさんの方にご参加いただけたので
    大変賑やかな感じになりました。

    ご参加いただいた皆様ありがとうございます!


    ということで、今年も当風吹く宮を
    どうぞよろしくお願いします!!


    以下拍手返信です。


    拍手[1回]

    5周年感謝企画


    ※この記事は募集締め切りまでトップに表示されます


    風吹く宮 5周年感謝企画 
     「1枚絵に風兄妹とあなたのお子さんを詰め込んで
      描かせてください」


    ――――――――――――――――――――――――――――

    応募締め切り : 2014年 1月 18日(日) 23:59:59

    応募条件    : 若槻と相互リンク、相互フォローなど
               他2件

    詳細       : 企画ページ

    現在の参加者 : 11名

    ――――――――――――――――――――――――――――


    お気軽にご応募ください。

    ※不明な点ございましたらご連絡ください


    拍手[1回]

    2015年&サイト5周年


    こんばんは若槻です。

    あれやこれやとPCに向かう日々を過ごしていたら
    あっという間に三が日が終わり、本日ついに
    お休みが終わってしまいました。
    予想はしていましたが早かったですね……。

    明日から2015年の仕事開始です。
    (年度的にはまだ2014年ですが)


    そして、本日当 風吹く宮 は無事に5周年を
    迎えることが出来ました。

    ご来訪いただいております皆様誠に誠に
    ありがとうございます!

    今年も引き続き頑張って行きたいと思います♪


    そして、毎年恒例周年感謝企画をば。

    今年は1枚絵に参加者の方々のお子さんを
    詰め込もう、という企画です。

    以下リンクよりよろしければ。


    サイト5周年感謝企画


    企画の宣伝用の記事はまた後日に
    出したいと思います。

    若槻とどこかしらで相互関係であれば
    参加OKなので、お気軽にどうぞ(´▽`*)


    拍手[4回]

    書き始めました


    こんばんは若槻です。
    本日は秋分の日ということでお休み
    でしたので、朝墓参りに行ってきました。

    もう半年以上経つんですねぇ……。
    時が経つのは早いものです。



    さてタイトル。

    個人的な印象では「ようやく」を頭に付けても
    いい感じですが、「フェンリルの揺り籠」を
    書き始めました。

    最初はアリーナはすでに亡くなっている状態から
    スタートするつもりだったのですが、ジェンティーレの
    父親が死んだばかりだったのでのっけから読者がついて
    行けない気がしたのととその他諸々の状況的に
    第1話冒頭までは生きていて貰う事になりました。
    (我ながら酷いことを言っている)


    さて、10月いっぱいには書き終わらせたいので
    締め切りは38日後です。

    気合を入れましょう自分!




    アリーナ(←)とジェンティーレ(→)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]