忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サイト2周年達成&人気投票結果!


    こんばんは若槻です。冬休みも今日で終わり。
    明日からまたお仕事頑張ります(-ω-)


    さて、本日で「風吹く宮」は2周年を迎えました!

    まずは皆様のご来訪を心より感謝いたします。
    皆様の優しさにこのサイトは支えられております!


    そして本日、良い機会ですので昨年行いました
    人気投票の結果をようやく発表いたします。




    それでは早速。まずは第5位!

    Ninki_5_2.jpg














    ラルム・エーデルフェルト(クラウンワルツ)
    「5位!? わ、わわ、私がそんな幸運なことに?
    み、皆さんありがとうございます!」






    続いて同じく第5位!

    Ninki_5_1.jpg














    ティナ・レシィ(トランプ騎士団)
    「へへー、大隊長の面目躍如、ってところだね。
    みんなありがとー!」






    続いて第4位!

    Ninki_4.jpg














    清風(風月記)
    「…………俺か? 明月でなく?
    ……………………感謝する」
    (照れているらしいです)





    続いて第3位!

    Ninki_3.jpg















    風 好(風吹く宮スタッフ)
    「わぁい、3位ですか? へへ、嬉しいです!
    皆さんありがとうございまーす」






    さらに続いて第2位!

    Ninki_2.jpg















    風 謝(風吹く宮スタッフ)
    「私、ですか? 見に余るお話です……。ですが、
    とても嬉しく思います。皆様、ありがとうございます」







    そして最後、栄えある第1位!

    Ninki_1.jpg















    パレラ・エーデルワイス(僕らの世界)
    「めうー! パレラが1位カ? やったネ!
    ユーリママにごちそう作ってもらうヨ。
    みんなありがとーネ!!」





    以上です!
    ご投票くださった皆様本当にありがとうございました!
    これからも風吹く宮をよろしくお願いします。

    (今回は線をそのキャラの髪やイメージの色にしたのですが、
    ラルムだけは通常運転になってしまいましたorz)



     

    拍手[1回]

    PR

    サイトのリニューアルをちょびちょび実行中


    こんばんは若槻です。会社にいると工場よりもマシですが
    事務所が寒くて仕方ありません。別の建屋の事務所の
    人たちが「暑いくらい」と言っているのが羨ましい……。
    暖房を強めて欲しい今日この頃です。


    さて、ついに11月も終わりを迎えようとしています。
    早いなー。この間年明けたばっかりじゃなかったっけ?
    (↑完全な年寄り思考ですね分かります)

    そして年が明ければ当風吹く宮は2周年。
    それに合わせてサイトの改変も行いたいのです。
    ……2周年企画もあるんだけどね!

    まあとにかく、手の空いた時(本来ないはずだけど)や
    気が向いた時にちょろちょろと新しくHTML打っています。
    ビルダー便利だけど自由度は手打ちの方が高いという罠←


    それにしても手がかじかんで上手くキーボードが打てない……orz|||




    人気投票は今日含め残り3日です。
    気が向いたらぽちっとお願いいたします!






    拍手くださった方ありがとうございます!
    励みにしております♪




    拍手[1回]

    描きたいし書きたいし……あああああ(壊)


    こんばんは若槻です。皆さんの優しさを完全にみくびっていた
    若槻ですこんばんは!(しつこい)

    えっと、昨日の記事で予想外に多くの方にご心配おかけして
    しまったようで大変申し訳ありません。
    本人本当にいたって元気です。まだ腫れてるしかゆいけど。

    今日の診察結果はこっそり続きに格納します。
    万が一気になった方いらっしゃったらそういうことですので(´v`;)
    本当にありがとうございました!




    さて話ががらっと変わりますが、現在すぴばるで
    面白そうな企画が開催されています。

    こちら(飛べるAnd見られるでしょうか? どきどき)

    「すぴばる イン ワンダーランド」という企画でして、
    まだ初期ですがはじまったぐらいから実は気になってるんですよね。
    もう頭の中にはキャラがいるくらいです(笑)

    でもやることいっぱいあるし交流ある人が主催じゃないから
    ちょっと二の足踏み気味……(共通のフォロワーさんがいるので
    お名前は知ってるんですけどね!)

    そして何より今やることいっぱい残ってるしなぁ;

    ・運動会
    ・11月分の誕生日イラスト
    ・お絵かきイラスト(イユ)
    ・お正月用のイラスト
    ・友達の誕生日プレゼントorz

    ほーらたっぷり(泣)


    いいよいいよ頑張るから。
    でももしかしたらやることすっ飛ばしてキャラクターを
    出してくるかもしれません。
    そうなったら生暖かい目で見守ってください(笑)



    では以下から診察結果です。
    あ、そういえば「詐騎士」の2巻が読み終わったので
    そのうち読了報告書きます(・ω・)ノ


    拍手[0回]

    よし出来た!


    こんばんは若槻です。目の使いすぎで肩が痛いです。
    親や兄弟に言うと「パソコン休め」と口を揃えて言われます。
    全くだ反論出来ん!←


    さてそれはさておき、以下更新報告です。(リンク繋がってます)

    1.運動会(徒競走、パン食い競争)
    2.ダニエル誕生日イラスト
    3.TOUYAさんへの捧げ物


    以上です。
    さて、明日は会社だ早く寝よう……。


    拍手[1回]

    秋企画「運動会」開始


    こんばんは若槻です。朝夕寒くなってきたせいか
    若干風邪気味です。でも目立った症状がないので
    何とも言えません(-ω-)

    そしてうめはまだ戻ってきません。
    ちゃおは最近毎日顔を見ます。
    出来ればもう1回2匹揃った姿が見たいです。
    早く戻ってきてくれないかなぁ……。


    さて、先日から何度か言っています秋企画・運動会。
    ようやく開始しました。
    終わりのめどは立ちません。10月中に終われば
    いいかなと(笑


    去年同様サイト上でのクロスオーバーをしています。

    ・そういう内輪向けな騒ぎが嫌い、
    ・作品のイメージを壊したくない

    という方へはご覧になることを
    お勧めいたしかねますが^^;



    ページこちら



    ついでにサイトトップで文字サイズについてのアンケートも
    しているので、個人的意見大歓迎ですのでおひとつ投票を
    お願いいたしますm(_ _)m


    それにしてもこの企画いつ終わるかな!
    とにかく楽しんでやります。






    ~追記~

    気が付いたらまたパレラの票が伸びておりました!
    ご投票くださった方々ありがとうございますv
    パレラ無双ににやにやとする若槻が……!


    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]