忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無事に年賀状終了


    こんばんは若槻です。
    何年か前に書いた雪瀬さん所の水兵2の
    クリスマス小説のロドさんよろしく年末の
    ことばかり考えていてクリスマス完全に
    意識してませんでした。

    でも今日の夕飯はクリスマスメニュー
    でした←


    さて。本日よーやく年賀状の準備が終わりました。
    毎度毎度自分の字の下手さが痛々しくて見直すと
    頭痛がしてきます。

    ボールペン字の練習始めた方がいいですかねぇ(ため息)


    あと私は確信しました。私は一発描きの才能は
    皆無だ、と。年賀状の端に送る相手の好きなキャラや
    よその子を描いていたのですが、これじゃない感の
    拭えない出来ばかりに……。

    いつかフォローを入れなくてはなりませんね……っ!



    拍手[1回]

    PR

    気がつくと年末間近


    こんばんは若槻です。
    年賀状の方、一般の方用のも作り終え、
    後は宛名とコメントのみとなりました。
    (本当はせめて宛名書きくらいは今日中に
    終わらせたかった……)


    と、そんなことをやっていながらも、
    実は年末、という意識がほとんど
    ありませんでした。

    本日改めて年賀状を出せるまでの日数を
    確認し、31日までを数え、ようやく
    「あ、1年終わる」と認識しました。

    いや、分かっていたけれど意識してなかった
    というか? とりあえずそんな感じでしょうか。


    年明けまでにやりたいことはまだいくつか
    残っていますので、きちんとやりきるべく
    頑張ろうと思います。


    雪瀬さんからゲームも借りてるし、年明けの
    なるべく早い段階でこれにも手を付けたいなぁと。


    あ、でもまずは短編小説に応募するのと
    今年分の誕生日絵を終わらせませんとね!
    残念なことに8月分溜めたまま12月分も2人
    増えた現状です……orz


    来年はサイトの周年感謝イベントはやらないし、
    なるべく1月中に何とかしたい所存(´・ω・`)


    そして来年のフォロワーさんのお誕生日は
    小説でいこうか画策中。訓練したいしさ。
    まぁ、キャラが把握出来る方のみとなりますが。


    他にもやりたいことを書き連ねたら凄いことに
    なりそうなのでこの辺りで。さて、どこまで
    出来るかなー!

    拍手[0回]

    年賀状(好の方)終了~


    こんばんは若槻です。
    仕事で久々に司会やったらちょいちょいグダって
    地味にダメージ負いました。うぅ。


    そんなことはさておき。本日ようやくオタク趣味に
    理解のある友人達とフォロワーさんたちに送る用の
    お年賀完成しました。

    この間からちょいちょい話している好の方ですが、
    厚塗りチャレンジしたのでいつものバケツ塗りより
    時間がかかりました。

    でも、完成したのを見て自分なりに上手く出来た
    気がしているのでやってよかったかなーと思います(´v`*)

    後は一般向けの普通の猿のお年賀と寒中見舞い。
    寒中見舞いはまだ余裕あるけど、出来れば早めに
    仕上げたいので今週の休み中に頑張ろうと思います。


    拍手[0回]

    年賀企画2016


    ※この記事は2015/12/15までトップ記事です。


    今年は訃報がなかったので年賀状企画を
    久々に行おうかと(以前行っていたか記憶は
    ありませんが)


    1.相互リンクもしくは相互フォロー限定
    2.絵柄固定
    3.郵便限定
    4.交換限定
    5.年賀か寒中見舞いか選択

    となりますが、ご興味ある方いらっしゃったら
    以下のメールフォームよりどうぞ。


    年賀企画2016


    ちなみに毎年交換しているリア友は普通に
    送りますので大丈夫です(´v`*)

    拍手[0回]

    久々に会った


    こんばんは若槻です。
    旅行のことを書く間も無く日々がどんどん
    前進していきます。
    でもカメラの中身を空にしないと年末旅行の時
    困るのでそろそろ書きたい今日この頃。


    さて。日曜日になりますが雪瀬さんと、先日の
    雪瀬さんに引き続き高校ぶりに会う友人の3人で
    カラオケにて遊んできました。

    ネット上でのやり取りもしていなかった子なので
    少々不安もあったのですが、いざ会ったら開口一番から
    昔の通りのやり取りが出来ました。

    最終的には雪瀬さんを置いてけぼりにして
    ラブライブのPVで盛り上がる始末。まさか
    同性の友人とラブライブの話で盛り上がる日が
    くるとは思っておりませんでした……!


    雪瀬さんは相変わらず綺麗に伸びる高音でした。
    自分に出ない音域の歌は羨ましい反面聴ける
    音が増える楽しさがありますね♪

    もうひとりの友人は低音タイプで、高音域が
    出ないという私と同じタイプでした。
    安定感ばっちりだし声量あるし「おおっ」と
    思いながら聴いておりました!


    カラオケの後は雪瀬さんとお夕飯に。回転寿司に
    行ってきました。当初の予定と違う所に行ったのですが、
    お互いに美味しいと思えるものにありつけたので
    よかったです(´∀`*)



    さて、そんなことしてる間にもう14日です。
    本来は明日までに年賀状を出さなくちゃ
    いけなかったのですが、残念ながらそうとは
    行きません。……絵が終わらなーい……。

    一般向けの方は猿の1匹描いてフリー素材で
    飾って終わりにしようと思います。
    もうちょっとそうしないと厳しいものが
    あるです(遠い目)

    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]