忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    疲労がたたって・・・?

    今週に入ってから(つまり昨日から)お友達のきりちゃんの
    体調が芳しくありません(´・ω・`)

    まずいかなーと思ってたら、今日は昨日より悪化した状態で
    学校に来ました。

    結局彼女は最後まで学校に残らず早々帰宅しました(と言っても
    放課後の半分まではいましたが)。

    彼女のチームは卒研の内容がハードなので、心身ともに疲れが
    たまっていたのでしょう。
    きりちゃんがいないと寂しいので早く治って欲しいです(。-ω-)

    ちなみに若槻も去年の暮れに体調を崩しました。
    およそ4年ぶりに風邪を引いてしまい皆勤賞を逃してしまったのが
    いまだ悔やまれます( ̄3 ̄)

    拍手[0回]

    PR

    技能照査2日目

    昨日に引き続き卒業かかった技能照査。

    基本情報の試験の時のように(それほど難しくないけど)筆記で
    実技的内容を解いていったわけですが、言いたいことはただひとつ。

    機械CADなんてだすなぁぁぁ!!

    何年離れてるとお思いか!!
    いや1年ですよ? たかが1年ですけどね!?

    修学中も週一ペースでしかも不真面目にやってた
    内容なんて覚えてませんて!

    え? 自業自得? なんてことを言うんですかもっともです!!



    ……てな感じで終わりました卒業かかった試験2日間。
    明日からはまた卒業研究の毎日です。頑張ろう。

    ちなみに今日JCの新刊買って来ました。
    「保健室の死神」のシンヤちゃんはカッコ可愛いですね!


    拍手[0回]

    技能照査1日目

    技能照査=我が校では合否が卒業に関わる大事な試験。

    です。

    てことで、1日目終了です。本日は知識問題中心でした。

    とりあえず一言だけ言いたいのは……

    「2年間の集大成」とか言いながら習ってないものまで出すんじゃねぇ!!

    ですかね。え? 言葉が荒い? それは失礼しました(=д=;)アワワ
    あまりの理不尽っぷりについ本性が……org

    とにかく明日は実技系の問題が筆記で出るそうです。
    最近めっきり離れた連中なので引き続きお勉強に励みたいと思います(´∀’)

    目指せ無事卒業ーノ!!

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]