忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    想定外の事態


    こんばんは若槻です。

    気が付くと4月1週目が終わっていて
    首を傾げる日々です。この間年が
    代わったばかりだと思っていたのに……。


    さて、魔女契じわじわ進めてはいたのですが、
    今週は久々になる連日の残業続きでまったく
    PCつける暇がありませんでした。
    また、来週も来週で残業が続く予定。

    まあ正直に申し上げますと、魔女契終わる気が
    しない感じになっています。


    このまま終わらなかったら、5月ティアは
    準備号ってことで1話だけまとめた内容のもの
    出して、8月ティア辺りにちゃんとした版を
    出せればいいかなーと。


    なるべく頑張りますが、これは難しいなぁ……。




    拍手[0回]

    PR

    進んだ気にはなっている


    こんばんは若槻です。
    最近帰りの遅い猫たちが昨日は随分早くに
    帰って来たと思ったら、その30分後には
    雷雨になり雹が降り注ぎました。野生の感って
    凄いですね。


    さて魔女契本編ですが、正直未だに1話から
    抜け出しておりません。追憶・伝達の魔女と
    真面目な話をして、最後にプチ騒動入れたら
    終わりなのでもう目前まで来てるのですが、
    今日もまた終わりませんでした……orz

    ただ文字数だけは3万文字超えてるんだと
    言い訳しておきm(どう考えてもなってない)


    とはいえ、今日は入れておきたいこと色々と
    込めたシーンまで書き上げられたので何気に
    満足しております。

    本音の本音を言うと終わりそうにないし
    夏に回したいという甘えが頭半分出して
    いるんですが、書き進めるのは続けたいと
    思います。

    ちなみに2話目は豊穣の魔女登場します。
    1巻でデザインしてもらったのに出せなかった
    魔女パート1です。。。



    続きも頑張るぞー


    拍手[1回]

    1話終わらず……


    こんばんは若槻です。
    暑くなったり寒くなったり気温が忙しすぎて
    体調崩しそうです。


    前回の記事から本日にかけて「せめて1日
    数行くらいは進めよう!」の気持で書き
    進めていますが、未だに1話が終わっていない
    状態に衝撃しかありません……今日中に、
    終わらせられると思ってた……(´・ω・`)


    ……………………うーーーーーん、これ本当に
    終わるのかなーーーー!!


    拍手[0回]

    昨日書いたところ修正しても


    前に進んでないんじゃ意味ないじゃないか。

    こんばんは若槻です。
    早くに帰ってきたはずなのに結局諸々の
    生活行動やっている内に書く時間はほとんど
    なくなってしまいました。解せぬ。


    とりあえず、読み返して速攻見つかった
    おかしな点は修正出来ましたが、新しい
    シーンが1行も追加されてないことに
    衝撃しかない((


    とりあえず目標決めながら、地道に進めて
    行きたいなと思います……。



    拍手[0回]

    進むスピードがおかしい……


    こんばんは若槻です。
    まだ3月なのに、今年に入ってからすでに
    5回映画館に映画を観に行っています。
    現状全てアニメ映画な上に同じ映画を2回ずつ
    観ているのが2作あるわけですが←


    さて、本編の序話が終わった、ということを
    書いたのが先月の末。それから1話に入って
    実に1週間以上が経過しておりますが、未だに
    一話終わっておりません……。

    今日よーーーやく前巻ラストのフォローが
    終わったかな、というぐらいです。これで
    ようやく次からは2巻の話に至ります。



    うーむ、イラストの方は皆さんの誠意と
    努力のおかげでさくさく進んでいるんですが、
    これ本編間に合うかな……。

    去年は変わった状況だったけど何だかんだで
    時間取れたし、むしろ今年の方が仕事忙しい
    から本当に真面目にやらないと駄目な気が
    しますね。頑張ります。


    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]