忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ワルキューレ ラストミッション感想

    2年以上ぶりにブログ書きます若槻です。
    生きてます。


    さて、今回久々に書くのはタイトルの内容。
    マクロスデルタの作中ユニットにして現実でも
    音楽ユニットとして活躍していたワルキューレの
    (一応)最後のライブがありましたのでそちらの
    感想です。
    ※前半はほぼ自分の道程の話になります



    ※ちなみに前回のワルキューレリボーンも
     初日に行ってきたのですが、感想をTwitterにしか
     書いてなかったのでこれ書き終わったらコピペ
     してきます。Twitterだと見返す時面倒だった((

    ※数日に分けて書いているので所々記憶が消えていたり
     捏造しているところがあるかもしれません。
     6月5日書き初めで、最後に書き上げたのは6月11日です((


    ということで、続きより本題。


    拍手[1回]

    PR

    ワルキューレリボーン感想

    Twitterにだけ書いてたので
    それをこっちに移す予定。
    ラストミッションの感想書いたら


    後でまとめる用リンク
    https://twitter.com/Wakatsuki_Fua/status/1513097310708056067

    拍手[0回]

    お返事


    こんばんは若槻です。
    日々日々寒くなって来て辛さが増してきました。

    さてタイトル。
    拍手返信続きより


    拍手[1回]

    あけおめ動画作ってみた


    こんばんは若槻です。
    気が付いたらまたサイトの広告が出ていて
    びっくりですが、そういえば昨日サイトの
    11周年でした。何も気にしなさ過ぎて自分で
    びっくり……何かしようかな


    さてタイトル。
    今年は動画チャレンジ! と思って、とりあえず
    簡単にあけおめ動画を作ってみました。

    忍者サイトはデカすぎる動画駄目そうなので
    とりあえずTwitterで出したものをした



    その内こんなスタートから始まる作品の
    紹介動画も作りたいですね↓



    色々考えると楽しいですね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
    もっと技術が上がったらちゃんとPVっぽいのも
    作ってみたいなぁと思います。



    拍手[1回]

    新年あけました


    こんばんは若槻です。
    そろそろ車を買い替えようかという話を
    していたら新年早々父親に車屋に連れて
    行かれました。

    第一候補は日産のモコなのですが、
    どうもこの名前を見ると雪瀬さんの
    所のにゃんこを思い出す次第ですw


    さて改めまして。

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も若槻及び風吹く宮をよろしくお願いします。


    昨年はあれをやろうこれをやろうも
    思うばかりで済んでしまったので、
    本当に今年こそ色々頑張りたいです。

    ところで新年早々横道ですが、動画を
    作ってみたい、という意思の元、本っっ当に
    短いですが作ってみました。


    すっごく楽しいので今度は作品PRの
    動画を作りたいなと思います(*´꒳`*)


    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]